↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あけましておめでとうございます

さあ2011年
うさぎ






今日から営業開始です






午前中は川越氷川神社に祈願をしに行ってまいりました。
今日から仕事始めの方が多いようで神社は賑わってました?

今年も宜しくお願いいたしまーす

カレー
写真はびっくりカツカレー(今日の昼食)



芸能発表会からの物件紹介

ふじみ野趣味の会主催の『芸能発表会』に行ってきました
芸能発表会
ふじみ野市内で活動している趣味サークル団体が77組も参加されました
さすがに全て見る事は出来ませんでしたが。一部をご紹介します


会場です。 始まる前は・・・暗いです。
会場

素敵な歌声でした。 ララララ
歌

こちらは日本舞踊。 あら、よいよい
舞踊

『気孔』です。 強そうだ
気孔

年に一回このような発表会があることによって、ただ楽しんでやっている趣味にもやりがいが
出てくるのだそうです。


確かにみなさんイキイキされてましたね


で、本題はこちらなんですね↓
ビューハイツ武蔵野図面

こちらは今回の芸能発表会の後援をされているオーナー様の物件。
上記内容は年内に契約された方限定の特別大出血サービスの内容ですよ

詳細は近藤不動産大庭まで

ルームアドバイザー☆オオバ2

今日ご紹介するお部屋は、上福岡駅15分ふじみ野駅から18分(2駅利用可)
レトロ感ある佇まいの1Kアパート

ひまわり荘
hima5
↑オオバの愛車フィット!



さっそく間取りを見てみよう


オオバ「あっ森さんっ
森   「管理担当の森です。たまたま近くを通ったら
    大庭ちゃんの愛車フィットが停まってたから来てみたよ。」
オオバ「そうですか?。了解です!ちょっと外で待っててください。」
森   「寒いから早く帰ってきてね


himawarimadori

こちらのお部屋は近藤リフレサービス?がリフォームしました。
hima4hima3hima1リフレ



さあ、リフレさんまで登場しちゃったけど、気になるこちらのお部屋のお家賃は・・・

なんと驚き!

25,000円


これは安い!本当に安い!


ルームアドバイザー☆オオバ
おススメの物件さ


物件詳細
賃  料    25,000円
住  所    埼玉県ふじみ野市新田
交  通    東武東上線「上福岡」徒歩15分
礼  金    無し
敷  金    2ヶ月
共益費     無し
構  造    木造2階建て
専有面積   23.14?  
その他     エアコン新品



森さん寒い中ありがとうございました
 「せめて部屋の中に入れてよ」


ぽちっとワンクリック♪



あけましておめでとうございます

皆さま

あけましておめでとうございます!

本日より2010年の営業開始です。


そしてブログも再開・・・です!!!


頑張っていきますので、皆さまのご来店お待ちいたしております。

tora1

一人暮らしの冷蔵庫を公開・・・

おはようございます

昨日は休みでしたが、外出はしませんでした。
という訳で、食事は家にある物でどうにかしなければなりません

いつも、外食かコンビニ弁当かなので食材は乏しいです。
rei1.jpg
スッキリ?スカスカですね?生ものがありませんね。生ものは買いません。
普段料理しないのに買うと、腐ってしまったり、腐る前に処理してしまおうとすると

毎日苦手な料理をしなければならない。しかも同じ食材。生ゴミが出るのも嫌ですね?。
あと、炊飯器もありません

rei2.jpg
冷蔵庫の扉の部分。左からソース、マヨネーズ、醤油、コーヒー、水。
上の段。コーヒーのミルク、シロップ、もらい物のクッキー、炒飯の素、ロッテのチョコパイ。

コーヒーはお客さんからの頂き物。調味料は友達が来た時買ってもらった。
水は常にあります

クッキーは・・・一口食べて・・・放置8ヶ月。(妹から貰いました)

ロッテのチョコパイも常にあります。チョコパイは私にとって数少ない食のこだわりです。


rei3.jpg
こちらはメインの正面ですが・・・

上の段左から焼肉のたれ、ビール、チキンラーメン、油。
下の段青のり、のり、スパゲッティ、カレールー。

たれ、ビール、青のり、のりはもらい物

ビールは飲まないので、どんどん増えていきます。

rei4.jpg
冷凍庫です。
手前からアイス、冷凍炒飯、味噌ダレ?

冷凍炒飯は半額で買います。冷凍庫がこれに占拠される時もあります。
味噌ダレ?父親から山形かなんかのお土産でもらったけど、使う事が無い


傾向として、
もらい物が結構放置されています。
なので料理しないのに、調味料があったりします。

ぐちゃぐちゃになるのが嫌なので、自分ではすぐに使わないものは買いません。


皆さんだったらこの食材で何を作りますか?


ちなみに私の昨日の食事は

朝 ロッテのチョコパイ。

昼 冷凍炒飯。

夜 スパゲッティにカレールーをかけた物とチョコパイ。



以上です・・・誰か、料理作りに来てください。


ぽちっとワンクリック♪



お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

