↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



まねきねこダック☆

今、巷で話題の、

まねきねこダック


本社の1階には、

こんな人形があります↓↓↓

DSCF2895.jpg



高さ7cm程の、

まねきねこダック人形アヒル。

DSCF2894.jpgDSCF2896.jpg


いいでしょ??


ちなみに、

お腹のあたりを押すと、

あの歌を歌うんです


どうです?

欲しくなりませんか??




近藤不動産、本社1階にて、

アフラックの保険にご加入頂きますと、

もれなく 、頂けるそうです。


詳しくは、近藤不動産・保険チームまでお声掛け下さい。




ぽちっとワンクリック♪




快気祝い!!

管理担当のMさん。

先月中旬より、体調不良で入院していましたが、

今日から 復帰 しました クラッカー クラッカー クラッカー



そんなMさんの 素敵 な写真です↓↓↓

169.jpg

景気付け に大きい画像にしてみましたが、

いかがでしょうか??



メタボ だったMさんが、

すっかり痩せているのを見て、

健康って大事なんだなァ?って、

ひとり思うワタクシでした・・・。



ぽちっとワンクリック♪


嫌いなもの・・・。

突然ですが・・・。


皆さん、

嫌いな食べ物 はありますかはてな


ワタクシには、幾つか嫌いな食べ物がありますが、

その中でも、群を抜いて 嫌いな物があります 手書き風シリーズ矢印下


今日、お昼にランチのデザートで、

久しぶりに見かけました・・・。


フルーツポンチの中に入っていたのです・・・。

厄介なことに、どこの店のフルーツポンチにも、大体それは入っています

それのせいで、フルーツポンチ 全て が食べれなくなります。


そうです、

ワタクシの嫌いな食べ物は、

パイナップル ですパイナポー

絵文字を使うのも、悩むくらい嫌いです・・・。


ちなみに、

海のパイナップル」と呼ばれている、

ホヤ もダメです・・・。



で、

他の人に、嫌いな食べ物を聞いてみました。


ナマコ、椎茸、らっきょう、レバー、セロリ、ウニ、ピーマン、パクチー ・・・等々。

意外にもダメな人が多かったのが、「 生牡蠣 」。


何で??


新潟出身ですが、

生の魚がダメっていう人もいました・・・。



この歳になって、嫌いな食べ物があるというのが、

何だか恥ずかしかったのですが、

皆さん色々あるみたいで、

何だか ホッ としています


ぽちっとワンクリック♪


ご注意下さい!

皆さん、


元気ですか?


体調は悪くないですか?



ワタクシの娘が通っている小学校で、

新型インフルエンザ による、

学級閉鎖 がおこったそうです・・・jumee☆devilL



うがい アイコン名を入力してください手洗い アライグマ 等の予防をしっかりしましょう





今日の朝、

会社の前で、

豪快に自転車でコケる

GO藤さんを見てしまいました・・・。


転倒 の瞬間を見てしまったワタクシ・・・。

笑っちゃいけないけど、

あまりの コケ っぷりに、

笑ってしまいました笑



皆さん、

転倒にも注意して下さい 注意


ぽちっとワンクリック♪



こんなのアリ!?

雨です・・・傘



今日は、ワタクシが実際に体験した、

不動産屋さんのお話しをします。



もう、10年くらい前になるでしょうか・・・。

ひとり暮らしをしようと、物件探しをしていました。


当時勤めていた会社が、

池袋にあったという事もあり、

池袋周辺で物件を探す事にしました。



何件かの不動産屋さんで、物件を見せてもらいましたが、

どれも、イマイチといった感じの物件ばかりでした・・・。


そして、

別の不動産屋さんに行き、

事件は起こりました・・・。



担当してくれたのは、ワタクシより少しだけ年上そうな男性

タメ口なのが気になりましたが、

池袋はそんな街なんだ』と思ってました。


で、

気になる物件があったので、

見たい」と伝えたところ、


担当者はすぐに大家さんに連絡を入れ、

現地で大家さんが、鍵を開けてくれる段取りをとりました。



担当者 : じゃ、すぐ行っちゃいましょうよ。

ワタクシ : 「はい。」

担当者 : すぐ用意しますね!


ちょっとして、

担当者 : お待たせしました! 行きましょうか。


ん?


おかしいぞ、担当者が “ ヘルメット ” を持っている。工事


ナゼ??


バイクで案内か・・・!?


まさか、バイクじゃないだろうと思っていましたが、

案の定、バイクです・・・。スクーター1


担当者が、ワタクシにそっとヘルメットを差し出します。


どっちがイイですか?

と、笑顔で聞いてきました


フルフェイスと、フルフェイスじゃないヤツ

どっちか選ベ、という事です。


ワタクシ : 「ホントにバイクで行くんですか?」

担当者 : 池袋は道、狭いからねぇ。こっちの方が早いんスよ。

ワタクシ : 「マジですか・・・?」

担当者 : 大家さん待ってますから、早く乗っちゃって下さい!


仕方なく、フルフェイスじゃない方を選んで、

しぶしぶバイクに乗りました。


さっき会ったばっかりの人と、ニケツ・・・。

落ちないように、必死に担当者に掴まるワタクシ・・・。

何だか悲しくなりました・・・。


当然ながら、物件にバイクで到着する訳ですが、

現地で待っていた、大家さんもビックリです。



物件自体は悪くなかったのですが、

もう、部屋探しの気分ではありません・・・手書き風シリーズ矢印下



あり得ますか??

案内にバイク ですよ


「もう、こんな不動産屋さんには行かない!」と、

帰りのバイクで思っていた、ワタクシでした。




長くなりましたので、

実際に部屋を借りた時のお話は、

また今度にします。


では。



ぽちっとワンクリック♪

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

