↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



物件紹介

おすすめ物件紹介です!

ソレイユ外観

東武東上線 上福岡駅より徒歩5分

「ソレイユ上福岡」105号

2004年11月完成の築浅なので、とってもキレイです。



ソレイユ室内

専有面積 23.61㎡で広めです。

室内ピカピカですね。



ソレイユキッチン

キッチンには窓もついてます。

お料理中の換気にも良いですね。



ソレイユ洗面

シャンプードレッサーなので、朝の身支度にも便利です。



ソレイユ風呂

お風呂も広いです。



ソレイユトイレ

バストイレ別なので、ゆとりがあります。



学生さんや女性のお一人暮らしに最適です!

空室は現在一部屋のみです。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。





     ↑
ぽちっと押してね

頭かくして尻隠さず・・・

ミロタワー


この中にも入れないくらい、とうとう窮屈になってしまったようです

ちょっと前までは、丸まってお昼寝できてたのに・・・

以前、病院で「はっきり言ってこの子は肥満です。」

と言われて以来、食事も療法食にしたり気を使ってますが、

なかなか体重が減りません。

モン吉が来てから運動量も増えてるはずなのに・・・

体にも良くないのでなんとかしてあげたいです





     ↑
ぽちっと押してね

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

おもしろ画像

ペガサス2


「こんな感じに仕上げてくれ!」 との注文に、真剣に見本を見ながら彫ってる彫り師さん。

絵心なさ過ぎです・・・(;^_^A

まさか背中にこんな可愛らしいペガサスを描かれちゃってるなんて思いもしないだろなぁww

と、思わず笑っちゃう一枚でしたヾ(*´∀`*)ノ゛





     ↑
ぽちっと押してね

欠かせない習慣

毎週木曜日発売のモーニング!

愛読するようになり、かれこれ17年にもなります

モーニング

今まで一度も欠かさず読んでます!と言いたいところですが、

実は去年、一度だけ逃してしまったのです

よほど忙しかった頃なのか、「あれ?今週もしかして買ってないかも・・・

と気づいた時には既に遅く、あちこちのコンビニやキオスク、本屋さんにも見当たらず、

本屋さんにバックナンバーお取り寄せをお願いしてみましたが、もうムリとのこと。

泣く泣く諦めたのでした

まぁ一週抜かしただけで、次週の話が繋がらないわけではないですが、

長年の記録が敗れてしまったことに、ただただショックでした。





     ↑
ぽちっと押してね

テーマ: マンガ
ジャンル: 本・雑誌

ウィスキー専門店

同窓会だと思って行ったら、ただの飲み会でした・・・

2次会に向かう途中、新宿駅東口、アルタの近くの路地を入ったところにウィスキー専門店を発見!

雨が降ってて寒くて寒くて、どこでも良いからって感じでここに入店です

お酒7


カウンターは人がいっぱいだったので、一つだけある個室みたいな所に通されました。

こじんまりしたカワイらしいお店です

だいたい1杯900円~1200円くらいのもので、あまりに種類が多くて何を注文してよいかわからず。

連れにウィスキー通が一人いたので、おすすめのアイリッシュなんとか・・・ってやつにしてみました。

氷が球体に削られてるので、思わずはしゃいでしまいました


お酒3


味は良くわからないけど、たしかに美味しかったです

ウィスキー通によると、このお酒は潮の香りがするんだとか・・・


お酒6


フォークが刺さってる生チョコはお店の手作りで、中にウィスキーが入ってました。

とっても美味しかったです!

2時間後にお店を出ると、なんと行列が出来てました

人気のお店だったようです。

たまにはこんな感じのとこで飲むのも良いもんですね





     ↑
ぽちっと押してね

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

