↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



七夕祭り初日

今年もやってきました上福岡七夕祭りmoblog_fdffd37d.gif毎年旧暦の七夕の日に開催されるというこの七夕祭りですが本日は初日moblog_2914420e.gif

我が社も1階のホールを解放し、沢山の催しをしておりますmoblog_db798e05.gif

朝の出勤時にはもう既に人が沢山
見慣れた光景もお祭りの飾りや沢山の人によってちょっと違う雰囲気になっていましたmoblog_1d11a2b3.gif
昼間もきっと沢山の人でしょうが夜はまた大混雑
お子さん連れで来られる予定の方はお子さんが迷子にならないようにしっかり手をつないであげて下さいねmoblog_6485198c.gif

ちなみに……近藤不動産の今年の飾りはこちら!!
DVC00446.jpg
近藤不動産は今年で50周年
今年は東日本大震災があり、日本の底力が試される年となりました。
この飾りにも日本をみんなで立て直そうという願いが込められ裏側には力強く「がんばろう日本」と書いてあります。



沢山の人の願いが大きな力になりますねmoblog_67548828.gif

そして本社の前では小さめのユンボがあり、お子さんが乗れるようになっていますmoblog_ac31b77c.gif


そして記念写真のプレゼントmoblog_b1b11705.gif写真は我が社のうちわにペタッと貼ってお渡しいたしますmoblog_db798e05.gif
DVC00447.jpg
我が家の4歳の娘も重機が大好きで、お祭りに来ていたらきっと食いつくだろうなと思いながら見ていますmoblog_0b605f01.gif
暑い一日になりそうですが記念にオリジナルのうちわを作って夏祭りを楽しんで下さいねmoblog_e83f19c7.gif

今日も素敵な一日になりますように……moblog_5dfaa49f.gif

お祭り!!

こんにちはmoblog_ac31b77c.gif8月に入ってすぐのお祭りと言えば『上福岡七夕祭り』moblog_6485198c.gifmoblog_6485198c.gif

地元は新河岸の私ですが上福岡寄りの場所だったので七夕祭りは小さい時から毎年遊びに行っているお祭りですmoblog_33cba203.gif
上福岡の駅から大通りをひたすら真っ直ぐずっーっと屋台
ちなみに駅を降りてすぐのタバコ屋さんを右折してもずっと屋台moblog_dcdc4941.gif

食いしん坊にはたまらないですなmoblog_fc45b436.gif

今年の七夕祭りは明日、明後日になりますmoblog_ab96fbca.gif先程ちょっと外に出たら着々とお祭りの準備
が出来ていました
DVC00444.jpg
笹の葉の飾りやチョウチン飾りも少しづつ増えてきてお祭りムードも高まってきましたmoblog_023fb979.gif

皆さんも七夕祭りに遊びにきませんか?きっと夏本番を満喫できますよmoblog_d853d384.gif

8月に入りました☆

こんにちはmoblog_ab96fbca.gifとうとう8月に入りましたねmoblog_70fe052f.gif

月初めからどんよりした空模様なんだか夏本番な気がしない雰囲気です

さて、今日から8月という事で『賃貸情報8月号』出来ましたmoblog_ac31b77c.gif

DVC00439.jpg

今月号の特集は分譲マンションmoblog_8ae55ee7.gif広々とした室内や充実した設備などなど見所満載の内容になっていますのでぜひチェックしてみて下さいmoblog_33cba203.gif

TDLペアチケットプレゼントキャンペーン残り1ヶ月となりました
新しいお部屋をご契約し、ペアチケットをゲットして思い出に残る夏休みにしませんか?
DVC00440.jpg

引き続き我が賃貸チームの営業さんが親切丁寧にお客様の気に入った物件をご紹介いたしますmoblog_c5b6d82e.gif

お部屋探しに迷ったら近藤不動産へどうぞmoblog_d978917a.gif

記録的豪雨

こんにちはmoblog_dcdc4941.gif昨日、一昨日と関東でも天気が崩れたりしていますが新潟の方では記録的な豪雨になっているようです

私が住んでいる場所は川沿いで雨量が多いと増水しとっても危険なのですが幸いにも埼玉県の雨量は大したことなく、なんとか凌げそうです。

とはいっても一時的にドバーっと降ったりもしますので視界は断然悪くなりますし、足元も滑りやすくなります。
また、傘に気を取られて人や物にぶつかったりもします。
私はですが喘息持ちなので天候が崩れる前に気管が狭まったり、喘息が出やすくなったりします。

来週からは天気も回復の一途を辿るようですが、今日、明日もの予報です。
乗り物を運転される方、お出かけの予定がある方は十分にお気をつけ下さいmoblog_2914420e.gif

さて、恒例のオススメ物件ですが……今日はこちらmoblog_8ae55ee7.gif

                               moblog_1d11a2b3.gif駒西貸家moblog_1d11a2b3.gif
外観②
駒西間取り

moblog_1d11a2b3.gifふじみ野駅徒歩13分、4DK、¥79000
moblog_1d11a2b3.gif二階建て、屋上もあります
屋上③
moblog_1d11a2b3.gifシステムキッチン、なんとガラストップコンロ(表面がステンレスではなくガラスなのでお手入れがラクラク
コンロ①
moblog_1d11a2b3.gifウォシュレット完備
トイレウオッシュレット①
moblog_1d11a2b3.gif便利な追い焚き機能付き
風呂①
moblog_1d11a2b3.gifエアコン新設2基moblog_70fe052f.gif
2階壁エアコン①
moblog_1d11a2b3.gifお部屋の内部はこんな感じですmoblog_ac31b77c.gif
1階部屋③
こちらは1階
DK①
こちらはDK

担当の大庭さんより一言…moblog_5c4a615d.gif
こちらの家主さんは今回初めての貸出となります
入居者の方に気持ち良く使って貰えたらと、色々な設備を新規に入れ替えて頂きました
小学校もすぐ近くで、2階は3部屋独立しているので、お子さんのいるご家庭にはとっても嬉しいですね

との事ですお子さんがいらっしゃって「もうちょっと広めの所に越したいな…」「綺麗なお部屋に住みたいな…」などなどお考えの皆様、大庭さんと一緒に駒西貸家を見に行ってはいかがでしょう?
親切、丁寧にご案内いたしますmoblog_c5b6d82e.gif

残りわずか……

こんにちは今日は7/29、あっという間に7月も終わりですねmoblog_343cf83d.gif今年は梅雨明けがとても早く、なんだか梅雨という気がしないまま夏に突入した感がありましたmoblog_67548828.gif

雨が嫌いな私からしたら夏到来は大歓迎ですが暑いのが苦手な方にはイヤーな時期ですよねmoblog_cc2c1040.gif

そんな方は夏ならではの楽しい事をしてみてはいかがでしょう?
例えば花火お祭りプールビアガーデン等など、夏ならではの行事が沢山ありますmoblog_ab96fbca.gif

8月に入ると更に行事が盛りだくさんですねお祭り人間の私は毎年ワクワクしてしまいますmoblog_a113b6d3.gif

夏休みも残り一ヶ月となりました。
有意義に過ごせますよう、計画をたててみたらいかがでしょうか?

さて、では今日のオススメ物件のご紹介です

moblog_67548828.gif広々1DK(洋6、DK6)
moblog_67548828.gifエアコン1基完備、2口ガスコンロ
P3130031.jpg
moblog_67548828.gifバス、トイレ別
P3130022.jpg
moblog_67548828.gif1フロア1住居なので隣が気になりません
moblog_67548828.gifシューズBOX、収納あり
moblog_67548828.gif家賃¥33000、管理費¥2000(なんと管理費に水道代が含まれています
moblog_67548828.gif上福岡駅、徒歩8分と駅近物件
moblog_67548828.gif陽当たり良好
P3130024.jpg

この物件が気になった方は近藤不動産までmoblog_6485198c.gif



お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

