↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ファイテン♪

いや?、今日は暑いですねぇ汗


暑さが苦手なワタクシにとっては、

夏は非常にやっかいな季節です





話しは変わりますが、

ワタクシには小学1年生の娘がいます。


その娘が、何を思ったのか

昨日学校に、ワタクシが愛用中の

ファイテンのネックレスをして登校していました。



まさか肩こりか??



なんて思ってしまいましたが、



本人曰く、

朝遊びで付けていたら、

そのまま忘れて登校してしまったとの事・・・。




体育の授業があり、

体操着に着替える時に気付いて、

慌ててランドセルにしまったそうです・・・。



7歳の娘に、効果があるのかは分かりませんが、

おっちょこちょいな感じは父親譲りだなぁ?と、

ひとり思うワタクシでした。






最後に『今日の大庭くん』です。

DSCF2261.jpg


DSCF2260.jpg


遠めからと、後ろからです。

今日は白地に、光沢のある白の細かいドットが入る比翼のYシャツですワイシャツ

だんだん、イヤラシイ着こなしになってきた大庭くん。

今後に注目です


コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

