↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大当たり!

今日は暑かったですねぇ?


さて、

ワタクシは、8階の自販機でいつも飲み物を買います缶ジュース

当たり付きの自販機なんです。


 が3つ揃えば、もう1本なんですが、

何回買っても、当たりません・・・


絶対当たりなんか出ないんだ

なんて思っていましたが、


今日、 が揃いました


記念に写メをと思ったのですが、間に合わず・・・。残念でした。


もう1本は悩んだ末、

『ふってふってゼリー(グレープ味)』を頂き、

大庭くんにあげちゃいましたジュース



で、今日の大庭くんです。

DSCF2256.jpg

???

何をしているのでしょうか???


DSCF2255(1).jpg


エアコンの効きが悪いので、

風向きを変えていますアップロードファイル



ナゼか、明日から3連休の大庭くん。

3連休の詳細は、

本人が書く予定の、水曜日のブログにて。


お楽しみに    jumee☆goodbye2a


コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: