↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1500♪

こんにちは。


風が強いですね?

風がなければ、イイお天気なんですけどね・・・。



さて、


今日は常日頃、ワタクシが感じていました、

大庭くんの 『ご飯』 について

お話しします




異常に食べるのが早いんです。

それでいて、を食べるんです・・・。



『 ココイチのカレー、1500g 食べた事ありますよ? 』


と本人が言うので、

信用していない訳ではありませんが、

実際に食べてもらいました


こちらが 1500gです↓↓↓


カレー0522


大きさが伝わりづらいので、

大庭くんも一緒に撮ってみました


カレー0522?

不敵な笑みを浮かべております。




12時55分、戦闘開始・・・。



そして、



13時02分。


あっという間に完食。


カレー0522?


で、


記念の一枚がこちら↓↓↓


カレー0522?


う?ん

勝利のVサインですな


ちなみに

1500gというのは

あくまでライスの重さです。

ルーの重さを入れたら

2000gといったところでしょうか・・・



恐るべし

大庭くんの胃袋・・・


ただただ、唖然としてしまいました。




まったくもって、

不動産とは関係の無い内容です






今後も大庭くんの

『大食い』を

追っていきたいと思います。







お世話になっているココイチのカレー。

そういえば以前に

10辛を食べて

悶絶していた人がいたなぁ?

元気でヤってるカナぁ?





コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: