↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



上福岡店へ

5月15日、今日は赤口です。

特に意味はありませんが。




さて、


明日5月16日から、ワタクシと大庭くんが

ふじみ野店から上福岡店へと異動になります。


ふじみ野店がオープンしたのが2004年。

それからずーっと、ふじみ野店に勤務しておりました。


気付いたら、オープン当初からふじみ野店にいるのは、

ワタクシだけでした・・・。



今、引越しの準備中です。

荷物の整理をしていますが、

いる物・いらない物の分別で、悪戦苦闘しています



慣れ親しんだ『ふじみ野店』からの異動。

寂しさもありますが、

明日から心機一転、ガンバリます






という事で、今日の大庭くんです。

大庭0515


いつの間にか、髪を切ってさっぱりしていました。



大庭くん、

一緒に上福岡店でガンバましょう


コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

