↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



残念です・・・

今日もイイ天気ですね



さて、今日は

惜しまれつつも5月6日で閉店した

池袋三越 のお話しです。


以前ワタクシは、池袋三越近くの

P′PARCO で働いておりました。


天気のイイ日の、お昼休みには

三越の地下でお弁当を買い、

それを三越の屋上で、食べていました


屋上にはベンチがあり、春先などのポカポカした陽気の時は

ちょっとした遠足気分でお弁当を食べていました。



もう10年くらい前の事ですが、ワタクシにとっては懐かしい思い出です・・・。



池袋の顔とも言える池袋三越の閉店。

閉店前に、もう1度行ってみれば良かったなぁ?、と

悔やんでおります・・・。


何だか昔の思い出が無くなる様で、とっても残念です





ん!?


今日は画像がない・・・。

池袋三越の写真がないので、

池袋を愛してやまない

管理チームの “Fさん” の仕事風景を載せてみました。

藤井0509

※顔出しNGですので、横顔で。



最後に 今日の大庭くん。

大庭クレリック

※こちらは顔出しOKですが、今日の写真は横顔です。

本日はクレリックのYシャツです。

ちょっとシワが気になりますが、

一人暮らしなので、勘弁してあげましょう・・・。


コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

