↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の行楽シーズン♪

天高く馬肥ゆる秋

やっとやっと天気が安定し、行楽シーズンの到来ですね

先日の3連休はどちらへお出かけになりましたか?

お子様の運動会だった~!という方も多いようですね

私は日帰りですが、最近お気に入りの温泉に浸かって参りました♪

上福岡からですと車で1時間強の「ときがわ町」…ご存知ですか?

siki.jpg

こじんまりとしたお風呂ですが、従業員の方も明るく丁寧で
とにかくお湯がとってもよいのです!こんな足湯もあり、鳥のさえずりと川音を聞きながら
ゆっくりまったりするのには最高

asiyu.jpg

なので、紹介し過ぎて混んでしまうのも、実のところ少々嫌なのですが…
ここだけの秘密にしておいて下さいね

そして、帰り道に必ず寄る所が…こちらは有名な「とうふ工房わたなべ」
ここの「おからドーナツ」は必ず買って帰るのですが、最近のお気に入りは

「おからコロッケ・カレー味」普通のおからコロッケもありますが、
カレー味のほうですよ!カレー味!既に揚げてあるものも売っていますが
あえてパン粉仕様を買い、自宅で揚げたてをご賞味下さいませ。
もっちりしてて本当に美味しい&ヘルシーですよ

ちなみにコチラは豆乳ソフトクリームです
アイス

あまり甘くなく、お豆腐の味がダイレクトにくるので売り場にはなんと!
お醤油が置いてあります。ぜひぜひチョロっとかけて食べてみて下さいね

「お母さん!ソフトクリーム食べたい~!」とおねだりしていた男の子。
普通のソフトクリームだと思って食べたら…ちょっと可愛そうな気がしました

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: