↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



心に留めておきたい言葉 ~3~

あっという間に8月ですね!
恒例の七夕祭りも賑やかに開催され
今日は立秋です。暦の上ではもう秋

地上では猛暑が続いておりますが、ふと空を見上げれば
時々秋の雲が見える……はず!(え~!希望?



さて、来週の8月13日から16日までの間、近藤不動産・賃貸チームはお盆休みとなります。

そこで・・・突然ですが「心に留めておきたい言葉 ~3~ 」の登場ですw



b1.jpg

「迎え火や 父の面影 母の顔」
Gazing through the fires of the Obon rite,we are
in the presence of our parents and ancestors.

お盆には迎え火を焚いてご先祖をお迎えします。
ご先祖や父母から受けた恩を思い出し、感謝の心を伝えましょう。


皆さんはお盆休みをどう過ごされますか?実家に帰省するひと、家でのんびりするひと
いや・休みじゃないよ仕事だよ、というひと。時代と共に様々なものが多様化し
感覚が麻痺していませんか?豊かな生活に慣れきっていませんか?
ご先祖様への感謝とともに、今一度古き良き時代へ思いを馳せるチャンスです。

昔は良かったよなぁ~という声、結構聞きますよね♪

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

