↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



金環日食!

皆さんはご覧になりましたか?『金環日食』

全国的に大盛り上がりでしたが、私自身は実のところ特に興味もなく
ふーん・・・という感じで当日を迎えたんですね。

ただ、ご主人は早々に日食グラスを入手し密かに楽しみにしていたそうです。
そのお陰で見ることができました!!!

そう、実際に見てみるとやっぱりスゴイ~

本当に綺麗な金色のリングが光り輝いているんですね

日本では25年前に沖縄で見られたそうですが、今回のように広範囲は932年ぶり
平安時代以来というのがなんともロマンチック
次は北海道で18年後だそうです。見に行けるといいですね~



これは娘が通学途中に撮ったものです。木の葉の影がこんな形になるんですね~
珍しい!! ↓↓↓

kinkan.jpg




コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

