↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



結婚式へ!

先日、友人の結婚式へ行ってまいりました!

あまり結婚式に行ったことがなく、フジイ先輩にマナーを叩き込まれていたおかげで、

失敗することなく、無事に済みました。

ありがとう、フジイ先輩!





高層
初台にある東京オペラシティの最上階54階での式でした。

お天気も良く、素晴らしい眺望ですね





教会
まずは、同じ階にある教会での挙式です。

神父さんは外人さんで、なかなかの美男でした

新郎新婦も美男美女ですが、個人情報なので、顔は伏せときます。





パーティ
そして、パーティー会場へ。

堅苦しさは無く、気楽な感じで楽しめました。

新婦の友人スピーチにウルウルしてしまい、

新婦のお母さんへの手紙にもウルウル・・・

結婚式って良いものですね。

心が洗われた気がしました





ごちそう
ご馳走はどれも美味しかったです!

次から次へとこれでもか、というくらい出てきて、当然すべて完食です。

中でも、サイコロステーキみたいなのが3切れ出てきたのですが、

これがものすごくジューシーな味わいでした。

今まで生きてきた中で、一番美味しい牛肉でした





巨人
オペラシティの前に、謎の巨人像が・・・

何を見上げてるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

