↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高尾山

高尾山へ行って来ました。

当日は暑くも寒くもなく、登山日和でした。

以前来た時はリフトが運休中だったので、ケーブルカーを利用しましたが、今回は初リフトです。

リフト


行きはぜんぜん怖くなかったのですが、帰りはとても怖かったです。

次はケーブルカーにしようと思います。

つり橋も渡りました。

つり橋


やっぱり高い所は苦手なようです。

ちょっと紅葉には早かったですが、ご年配の方から学生風の方までたくさんの人で賑わっていました。

頂上

高尾山には毎年来ますが、年々厳しくなっているような気がします。

リフトやケーブルカーを利用しないで始めから登ったら大変な事になるかもしれません。

皆様も運動不足にはご注意を。

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: