↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日のお昼ゴハン


今日のお昼ゴハンは、U杵さんと一緒にラーメン屋「松田屋」さんへ行ってきました!

ラーメン

私が頼んだのは、【極み鶏】です

どうやら新メニューらしく、あっさりしてそうだったので、これにしました!

10分ほどで着丼、スープを一口、あっさり+コクもあり、思った以上の味ですね

麺は太麺で、コシがあり、水菜もたっぷり入っています。

レモンを添えられ、一瞬とまどいましたが、絞って入れるのかと気づき、いきなり入れようとしたら、

U杵さんに、「スープを飲んでからでしょ、普通は!」と指摘されました

さすがラーメン通のU杵さんですね

半分くらい食したところでレモンを注入、程よい酸っぱさで、また一味違う味に変わりました

完食して満腹になりました。

松田屋さん、ごちそうさまでした!

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

