↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

熱中症、夏風邪!!

こんにちはmoblog_a1e9b274.gif突然の豪雨かと思いきや今週は猛暑になりましたね
某アーティストさんのイベントでは熱中症で倒れる人が多発したそう…。

気温高いだけではなく命の危険もある熱中症はとっても怖いですねmoblog_cc2c1040.gif
そして私事ですが3日程前から夏風邪をひいてしまい、とっても辛いですmoblog_c83b6f74.gif

娘の保育園でも夏風邪は流行っているのですがまさか娘ではなく自分がかかるとは
火曜日には高熱が出、水曜日には熱は下がりつつ喘息を併発、木曜は咳のし過ぎでアバラがやられ、
そして今日……咳が治りませんmoblog_b12431fc.gif

マスクをしながらの仕事ですが息がしづらく余計苦しいような…。
DVC00452.jpg
明日からお盆休みに入るというのに散々ですmoblog_068de286.gif

日曜には娘を水上公園へ連れて行かないといけないので明日には少しは元気になっていたいものです
皆さんの今年の夏季休暇のご予定はいかがですか?
帰省したり旅行へ行ったり、楽しいご予定を組まれていますでしょうか?
近藤不動産上福岡店は誠に勝手ながら明日13日(土)~17日(水)まで夏季休暇を頂きます。

安全で楽しく夏季休暇を過ごせますようにmoblog_343cf83d.gif

ではまたお盆明けにmoblog_67548828.gif

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: