↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



立秋です

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちはmoblog_14654e24.gif本日は立秋です。
立秋とは今日から暦の上では秋という事気温的にはまだまだ毎日暑いですが秋はすぐそこまで来ているんですねmoblog_67548828.gif

00051.jpg
昨日はとってもすごい雷雨、急に真っ黒な空模様になり私の人生で1番と言っても過言でもない位の雷の音でした
先日書いた上福岡の七夕祭りは昨日は二日目だったのですが雷雨で上福岡はパニックにmoblog_928ad5f1.gif
私はお休みを頂いていて娘を連れてお祭りに行ってきたのですがパラパラ小雨が降っていてもすごい人混みでした
雷が鳴るたびに「キャーー」「おぉぉぉmoblog_2914420e.gif」と歓声か悲鳴かわからないどよめき…moblog_0b605f01.gif
img_177721_13091845_1.jpg
聞いてるこちら側はちょっと面白かったですmoblog_89e45a6b.gif
雷様もお祭りに参加したかったのかな?と思っておきますmoblog_8ae55ee7.gif

残暑も厳しく体力も奪われますがどうかご自愛下さい



コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

