↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記録的豪雨

こんにちはmoblog_dcdc4941.gif昨日、一昨日と関東でも天気が崩れたりしていますが新潟の方では記録的な豪雨になっているようです

私が住んでいる場所は川沿いで雨量が多いと増水しとっても危険なのですが幸いにも埼玉県の雨量は大したことなく、なんとか凌げそうです。

とはいっても一時的にドバーっと降ったりもしますので視界は断然悪くなりますし、足元も滑りやすくなります。
また、傘に気を取られて人や物にぶつかったりもします。
私はですが喘息持ちなので天候が崩れる前に気管が狭まったり、喘息が出やすくなったりします。

来週からは天気も回復の一途を辿るようですが、今日、明日もの予報です。
乗り物を運転される方、お出かけの予定がある方は十分にお気をつけ下さいmoblog_2914420e.gif

さて、恒例のオススメ物件ですが……今日はこちらmoblog_8ae55ee7.gif

                               moblog_1d11a2b3.gif駒西貸家moblog_1d11a2b3.gif
外観②
駒西間取り

moblog_1d11a2b3.gifふじみ野駅徒歩13分、4DK、¥79000
moblog_1d11a2b3.gif二階建て、屋上もあります
屋上③
moblog_1d11a2b3.gifシステムキッチン、なんとガラストップコンロ(表面がステンレスではなくガラスなのでお手入れがラクラク
コンロ①
moblog_1d11a2b3.gifウォシュレット完備
トイレウオッシュレット①
moblog_1d11a2b3.gif便利な追い焚き機能付き
風呂①
moblog_1d11a2b3.gifエアコン新設2基moblog_70fe052f.gif
2階壁エアコン①
moblog_1d11a2b3.gifお部屋の内部はこんな感じですmoblog_ac31b77c.gif
1階部屋③
こちらは1階
DK①
こちらはDK

担当の大庭さんより一言…moblog_5c4a615d.gif
こちらの家主さんは今回初めての貸出となります
入居者の方に気持ち良く使って貰えたらと、色々な設備を新規に入れ替えて頂きました
小学校もすぐ近くで、2階は3部屋独立しているので、お子さんのいるご家庭にはとっても嬉しいですね

との事ですお子さんがいらっしゃって「もうちょっと広めの所に越したいな…」「綺麗なお部屋に住みたいな…」などなどお考えの皆様、大庭さんと一緒に駒西貸家を見に行ってはいかがでしょう?
親切、丁寧にご案内いたしますmoblog_c5b6d82e.gif

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

