↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



残りわずか……

こんにちは今日は7/29、あっという間に7月も終わりですねmoblog_343cf83d.gif今年は梅雨明けがとても早く、なんだか梅雨という気がしないまま夏に突入した感がありましたmoblog_67548828.gif

雨が嫌いな私からしたら夏到来は大歓迎ですが暑いのが苦手な方にはイヤーな時期ですよねmoblog_cc2c1040.gif

そんな方は夏ならではの楽しい事をしてみてはいかがでしょう?
例えば花火お祭りプールビアガーデン等など、夏ならではの行事が沢山ありますmoblog_ab96fbca.gif

8月に入ると更に行事が盛りだくさんですねお祭り人間の私は毎年ワクワクしてしまいますmoblog_a113b6d3.gif

夏休みも残り一ヶ月となりました。
有意義に過ごせますよう、計画をたててみたらいかがでしょうか?

さて、では今日のオススメ物件のご紹介です

moblog_67548828.gif広々1DK(洋6、DK6)
moblog_67548828.gifエアコン1基完備、2口ガスコンロ
P3130031.jpg
moblog_67548828.gifバス、トイレ別
P3130022.jpg
moblog_67548828.gif1フロア1住居なので隣が気になりません
moblog_67548828.gifシューズBOX、収納あり
moblog_67548828.gif家賃¥33000、管理費¥2000(なんと管理費に水道代が含まれています
moblog_67548828.gif上福岡駅、徒歩8分と駅近物件
moblog_67548828.gif陽当たり良好
P3130024.jpg

この物件が気になった方は近藤不動産までmoblog_6485198c.gif




コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

