↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

台風……

こんにちは
Sky0608_800x600.jpg

昨日、一昨日と暴風雨でしたね一昨日は出勤していましたがスーツはビショビショ、
ふきつける雨と風でメイクはボロボロ、帰宅した時にはスッピンに近い位になっていました

そして昨日、お休みを頂いていたのですが前日の経験を参考にパラパラきたら家から出ないと決意
したもののお昼になるとちょっと明るい…moblog_0b605f01.gif
イチかバチかの覚悟で買い物へmoblog_2914420e.gif

私は自転車で外に出るのが好きで、2~3駅程度なら自転車で行くのですが昨日は前日の天気を考慮し、
近場へmoblog_6880a882.gif
夕飯の買い物メインでしたがせっかくのお休み、他も見たいなぁという事で降らない内にとフラフラして
まいりました
なかなか降らない雨にドキドキしながらも結構長めの外出moblog_8ae55ee7.gif
いいストレス発散になったと帰宅し一息ついてるとそとからすごい音がmoblog_b12431fc.gif

そうです、私が帰宅して間もなく土砂降りの雨
今日はツイてるmoblog_6485198c.gifと確信しましたmoblog_89e45a6b.gif

今朝方まで降り続いた台風による雨はもう止み、明日以降は夏晴れになるようですmoblog_67548828.gif

幼稚園や学校はもう夏休みに入りましたねmoblog_70fe052f.gif

今週末からはまた暑くなると言う話です
寒暖差で体調を崩さないよう、お気をつけ下さいmoblog_67548828.gif

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: