↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軽井沢

みなさん、こんにちは!


毎日 暑いですね!


忙しくて連休のとれないかたに


お勧めのスポットを ご紹介します!


まず 早起きして 高速をドライブします!


目的地は ・・・


軽井沢 の 星野エリア です!


去年できたばかりの


ハルニレテラス で 朝食 をとります!


おススメは・・・


? ベーカリー&レストラン沢村 の モーニングプレート 

 (パンとサラダとスープに、キッシュかベーコンエッグが選べるプレートです!)


? 村民食堂 の 源泉がゆ御膳 

 (星野温泉の源泉で炊いたお粥と数種類の小鉢の和定食です!)


どちらも 朝 7:00 ? 営業しています!


ハルニレテラス(←詳しくはこちらをクリック) には、レストランやカフェ、セレクトショップなど14店舗が入っています!


そのひとつのお店で買いました!


もも

まるごと桃のなかに クリームが入っていて


カステラの台に乗っています!


食べるときに 桃の果汁が クリームとカステラにまざって


絶妙な味をかもし出します!


是非食べてみてくださいね!



その後 ハルニレテラス から歩いて


軽井沢野鳥の森 を 約1時間程度 散策 します!


軽井沢


沢を流れる水の音と小鳥のさえずりを聞きながら


ひんやりとした 木漏れ日のなかを歩くのは


とても気持ちがいいです!


一周して ハルニレテラス にもどってきたら


隣にある


星野温泉 トンボの湯 で のんびり疲れを癒します!


その後は・・・


軽井沢・プリンスショッピングプラザ で


ランチをしたり、お買い物をしたりして


渋滞に巻き込まれる前に


早めに帰路につきます!


家に着いたら・・・


明日に疲れを残さないために


ちょっとお昼寝・・・なんていいですよ!!


日帰り・・・それも10時間程度で


避暑地の気分を満喫できます!


是非 行ってみてくださいね!




コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: