↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ふじみ野にスターッバクスオープン

みなさん、こんにちは!


ふじみ野に いよいよ スターバックス がオープンしました!


sutaba3.jpg



やっぱり オープン初日に行ってみたかったので


仕事が終わってから 車で行ってきました!


車で行ったのは 混んでて席がなかった場合に


ドライブスルー で買って帰ろうと思ったからです!


でも ラッキー なことに


駐車場も空いていましたし、


席もゲットできたので 


独り優雅に


コーヒージェリーフラペチーノ を堪能してきました!


sutaba1.jpg

ちょっと苦めのコーヒーゼリーと生クリームの絶妙な味わいに大満足です!


これも 近藤不動産? 賃貸チーム の ○杵さんのおススメです!


昨日は オープン初日だったせいか


元気なスタッフが大勢いました!


それも イケメン揃いでしたよ!


是非みなさんも行ってみてくださいね!




ぽちっとワンクリック♪





コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

