↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

手づくりケーキの店

みなさん、こんにちは!


6月といえば・・・


もうすぐ健康診断があります!


でも・・・


実はもうすぐ私の誕生日なんです!



誕生日にケーキは食べたいけれど・・・



健康診断で 再検査 とか みじめな数字 は見たくないので



もうしばらく ガマン することにします!



でも 美味しいケーキ屋さんの情報だけは ゲット しました!



英国伝統紅茶と手づくりケーキの店



とても愛想のいい ご夫婦 で すべて手づくりだそうです!



ちょっとだけ味見しちゃいました!



作りたてのケーキって こんなに美味しかったんですね!



ちなみに お勧めは 焼きたてのアップルパイです!



林檎の酸味が効いていて 果肉が口の中でとろけます!



写真をアップしたかったのですが・・・



おもわず食べてしまいました!



ごめんなさい!



次は フルーツ入りのロールケーキ を食べてみようと思います!



そのときまで写真は待ってくださいね!



今年の バースデーケーキ はこのお店に決定です!




GARLAND


埼玉県ふじみ野市清見1?1?3

? 049?264?2230

定休日  月曜日 & 火曜日

喫 茶  12:00?19:00

テイクアウト  11:00?20:00




近藤不動産? 賃貸チーム の ○杵さんからの情報です!


○杵さんは、食べ歩きが趣味とのことで


美味しいものをよく知っています!


ご来店の際は 是非こちらの情報もゲットしていってくださいね!


スタッフ一同 みなさまのご来店を お待ちしてまーす!





ぽちっとワンクリック♪




コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: