↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



鎌倉

みなさん、こんにちは!


下書きが、いつのまにか公開されていて


大変申し訳ありませんでした!


実はまた、鎌倉へいってきました!


鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れてしまったので


写真を撮ってきました!


新しい芽が出ていましたが


とても寂しいです!



ooicyou.jpg


気を取り直して


小町通りをちょっと横道に入ったところに


行列のできる 卵焼き のお店があります!


いつも人があふれていて


なかなかお店に入ることができなかったのですが


開店と同時で 最後の一席をゲットしました!


tamago.jpg


これが 卵焼き御膳 です!


出汁が効いてて ふわふわしていて


とっても美味しかったです!


前から一度 食べてみたかったので


卵焼きだけでも 大満足でした!


これから 鎌倉は 紫陽花 がキレイですね!


是非 行ってみてください!




ぽちっとワンクリック♪





コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

