↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トレッキング

みなさん こんにちは!

今日も寒いですね! かお

まぁ、冬は寒いものだから仕方がありませんが、

寒いからといって、家にばかりいても、

身体が鈍ってしまいますよね!

そんなときにお勧めなのが

今流行の トレッキング ♪

トレッキング とは?

山歩きの一種

ハイキングと登山の中間くらいの活動を指します。

登頂をめざすことを目的としている登山に対し、

トレッキングは、特に山頂にはこだわらず

山の中を歩くことを目的としています。


” なーんだ中高年に人気のあれね ”

と思う方も多いとは思いますが

今、山には若い人もたくさんいます!

トレイルランニング をしている人が増えています。

トレイルランニング とは?

主に、山などの自然の中を走るスポーツです。

登山道や林道など、

場所の高低にかかわらず、

舗装されていない、自然に、もしくは

意図的に踏み固められた道を走る。


カラフルなウェアを身にまとい

軽やかな足取りで走りぬけていく姿は

森の妖精のようです!


実は、私も始めました♪

もちろん トレッキング のほうですが・・・

何を始めるにも

まずはかたちから・・・の私です!

登山靴と靴下を買いました!

パタゴニア靴下

これいいでしょう?

パタゴニア の靴下です!

オーガニックコットンで作られていて

とってもあったかいんです!

靴は、こんな感じです!

靴と靴下

冬は寒いけれど

晴れた日は、 空が青くて 、空気が澄んでいて、

山がとってもキレイに見えます!

おしゃれなお店でランチもいいけれど、

こんな 手作りおにぎり を持って

トレッキング を楽しむのもいいもんですよ!

 
おにぎり1


今、見ごろのはなは ろう梅 です!

蝋梅



ぽちっとワンクリック♪



コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: