↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆映画☆

昨日、久しぶりに 映画館 に行ってきました映画


運動会の振り替え休日だったので、

小学生の娘と行ってきました。



映画館で映画を観るのは、何年ぶりだろう・・・?

確か、12年くらい前に観たのが最後だったかなぁ・・・。


渋谷の小さな劇場で観た、

GUMMO』という映画。


「ガンモ」と読みますが、「グーグーガンモ」ではありません。


内容は、あんまり覚えていませんが、

何だか、上半身裸の少年(何故かいつも、ピンクのウサギの耳をつけている)が、

主人公だった気がします。

猫を空気銃で撃ち殺し、それを肉屋に売って、そのお金でクスリを買う・・・。

そんな内容だったような・・・。


正直、ワタクシには、何だか良く分からない映画でした。

招待券で頂いたので、それで観ましたが、

ワタクシ自身、そういう内容のものは趣味ではありません。誤解の無いように。





最後に観た映画の話しは、

これぐらいにして、

昨日観た映画は、

くもりときどきミートボール』 というアニメーション映画です。

小学1年生が観て、楽しめる映画です。


初めて3Dのメガネを掛けましたが、

臨場感がスゴイですね

娘も大喜びでした


内容ですが、

簡単に言うと、空から食べ物が降ってくるんです。

で、色々あって、その食べ物がだんだん巨大化してくるんです。


これだけだと、なんのこっちゃ?って感じだと思いますが、

意外に大人も楽しめると思います。



ワタクシは、

久しぶりの映画という事もあって、楽しめました



平日の映画館、

ほぼ貸切で、イイ感じでした。


ぽちっとワンクリック♪






コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

