↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おにぎりを食べてみました!

今日の昼食は、コンビニで選ぼうとの事で、

いつものように、大庭くんと近所のコンビニへ行きました。


コンビニでは、おにぎりのセールを行っていて、

通常よりも安い金額となっていました。


どのおにぎりにしようか、迷っていた大庭くんでしたが、

なかなか選べず・・・、

結局、14種類を購入。


こんな感じです↓↓↓

DSCF2735.jpg

満面の笑みで、最初に選んだのは、

DSCF2737.jpg

? 『銀しゃけ』です。

DSCF2738.jpg

美味しそうに食べてますおにぎり

DSCF2740.jpg


? 次は『海老入り五目炒飯』です。

DSCF2739.jpg

? そして、『ツナマヨネーズ』です。

DSCF2741.jpg

? 続いて、『焼きつくね』です。

DSCF2743.jpg

? で、『鮭いくら』です。

DSCF2744.jpg


飲み物を買うのを忘れていたので、

自動販売機で、お茶を購入したところ・・・、


ここで、奇跡 が起こります流れ星


なんと、

当たり』 が出たのですjumee☆party1

DSCF2745.jpg

今年、2度目の当たりです


? 気を良くして、『焼たらこ』です。

DSCF2746.jpg

? 間髪入れずに、『ソースとんかつ』。

DSCF2747.jpg

分かりづらいので、断面を。

DSCF2748.jpg

?次に、『北海焼鮭』。 ※3回目の鮭です・・・。

DSCF2749.jpg

? 気分を変えて、『赤飯おこわ』です。

DSCF2750.jpg


いよいよ、大台の10個目ですわーい

? 本日2回目の『ツナマヨ』。 ※3個目に食べた『ツナマヨネーズ』とは別物です。

DSCF2751.jpg

? 本日4回目の鮭、『北海道 時鮭』です。

DSCF2754.jpg


? 続いて、『大粒いくら』。

DSCF2755.jpg


黙々と食べていますおにぎり

DSCF2753.jpg


? 口直しに、『紀州南高梅』。

DSCF2756.jpg


いよいよラストです。

? 最後に1つに選んだのは、『照焼ソーセージ』。

DSCF2757.jpg


以上、14種類で、1,550円也。

お昼にしては、ちと使い過ぎた感がありますが・・・。

DSCF2732.jpg


大庭くんの食べっぷりには、毎回驚かされます・・・。

DSCF2758.jpg


ごちそうさまでした。


ぽちっとワンクリック♪




コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: