↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ファーレ☆

ドンヨリとした天気です・・・曇2

今にも降り出しそうな感じです・・・。



さて、


今日は賃貸マンションのご紹介です。

上福岡では数少ない、大型のマンションです。


3LDKで98?あります。

間取りはこんな感じです↓↓↓

ファーレ


室内はというと・・・

DSCF1237.jpg
DSC00061.jpg

料理をしないワタクシも、料理作ろうかなぁ?と思ってしまう素敵なキッチンです絵文字名を入力してください
食器乾燥機もついてます。


DSC00067.jpg

お風呂は1坪です。窓もあります。窓


DSCF1240.jpg

和室です。
やっぱり、1部屋は和室が欲しいですよね。畳★nekonosekai


DSC00064.jpg

洗面化粧台は2箇所あります


DSC00065.jpg

洋室です。
窓も多く、室内はとても明るいです・キラキラ


DSC00053.jpg

トイレです。
手も洗えちゃいます。バイバイ


この他に、トップライトや納戸、ビルトインのエアコンが3基あります。


DSC00069.jpg

外観です。
全3世帯となります。


駅から徒歩4分の好立地です


しかも、


駐車場1台付き無料ですzoomzoom005


しかもしかも、


屋根付き駐車場です


駅近の設備の充実した大型物件です。

ゼヒゼヒ、ご検討下さい。


賃料は月額、

148,000円となっております。


ちなみに、

タイトルのファーレというのは、

物件名になります。







本日は大庭くんがお休みの為、

「今日の大庭くん」もお休みさせて頂きます・・・。

ご了承下さい



ぽちっとワンクリック♪



コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

