↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このまちだいすき♪?上福岡駅北口編??

これが僕の町。上福岡

上福岡北口


今日は、僕の町をちょっとだけ紹介します!(上福岡駅北口近辺)

後藤さんの愛車に乗り込んで出発!ちょっとお借りしまーす
gotousann.jpg


これが上福岡駅北口
上福岡駅北口
う?ん。りっぱな駅だね?。・・・朝は人が凄い居るよ。


駅前から見える景色。右に見えるタバコ屋さんは有名な方の実家なんだって?
駅前



上福岡北口のメイン通り!サンロード商店街!
サンロードには僕の会社もあるんだ
サンロード

サンロード商店街には色々なお店があるよ。
飲み屋さん、食べ物屋さん、八百屋さん、コンビニ
そして、パチンコ屋さんは3店もあるんだ!
とっても活気があって、上福岡でお店を出したい人には
サンロード沿いの店舗はとっても人気があるんだ♪



僕の会社の物件も沢山あるからいくつか紹介するね


まずはここ、近藤ビル!1階にサンクスが入ってるよ
2階?5階まで一括でお貸しできます。学習塾や会社の事務所として使ってください。
近藤ビル
家賃はかなりお得ですよ。
あと、ここは近藤グループ旧本社なんだよ。
20年前はみんなここで働いていたんだね?

次にお隣の花磯ビル
花磯ビル
オシャレな外観だね?。一階には不動産屋とブティックがあるよ。
空いている店舗は3階と6階です。6階はバルコニーが広くて眺めも良くて家賃も安くて
とってもおススメです。内装もしてあるんだ。3階は6階の倍の広さでスケルトンだよ。

花磯ビルの向かいの武井ビル
武井ビル
クリニックや、司法書士事務所が入っているよ。
空店舗は無いけど、上の階の住居は一室空いているんだ。503号室で間取りは2DKです。
駅から近くてとっても人気です。

続いて、武井ビルの隣の隣、沢田ビル
沢田ビル
1階にはケータイショップがあるよ
間口が広いからとても目立つね。
2階3階ともにスケルトンの物件があります!

そしてそしてじゃーん。
近藤グループ本社

近藤グループ本社ビルです!
1階は僕ら賃貸チームが働いているよ。
お気軽に、来てくださいね。



シゴック先生シゴック先生!今日の報告は以上です!


お疲れ様でした?



つづく・・・


ぽちっとワンクリック♪



コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

