↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレーキング♪

こんにちわ。

涼しくなってきましたねぇ?。

最近やっと、エアコンを点けずに寝れるようになりました。 アップロードファイル



さて、

今日は昼食に

すき家さんの

カレーキング を

食べてきました。


とは言っても、

毎度の事ですが、この前の 「 牛丼キング 」 同様、

食べたのは大庭くんです。


気になるカレーはこちら ↓↓↓

DSCF2557.jpg

テーブルに置いた時点で、ルーがこぼれました・・・手書き風シリーズ矢印下



普通サイズのカレーと、比べてみました↓↓↓

DSCF2559.jpg

※テーブルが汚くてスイマセン・・・


ちなみに、

カレーキングの量は、

ご飯が並盛りの3倍

ルーが並盛りの4倍との事で、

気になるカロリーは、

なんと・・・  2122キロカロリー との事です。




店内のお客さんが、興味津々そうでしたが、

まさに、『カレーライスは飲み物』 と言わんばかりの勢いで、

5分も掛からず完食カレーライス


DSCF2561.jpg


まだまだ、食べ足りない様子で、メニューを見ていましたが、

「まぁ、いっか。」 と、腹八分目で今日は終了。




帰る前に汚れたテーブルを、ちゃんとキレイにする大庭くん。

ステキです






コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: