↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i-MiEVがやってきた!

こんにちは
まだ暑い日が続きますね

今日は、なんと!超近未来なエコカーがやってきました。
しかしまだ今日は試乗です

超近未来マシーン1

この車なにがエコで近未来かというと、燃料はガソリンではなく電気を使っているところです。

電気自動車です


わかりやすく言うと、デパートの屋上にある100円入れるとのろのろ動くパンダの乗り物が
道路で走れるバージョンになった感じです。

すいません。かなり違いますね。


しかし、これは


昔デパートのパンダを外で乗りたいと思っていた私にとっては
夢のようなことですよ


超近未来マシーン2

乗り心地はというと、快適でした。

あまり車に詳しくないので、「どこそこの部分が・・・」みたいなマシーン用語は言えないのですが。

まず、音が静かです。振動もあまりありません。加速もスムーズです。

加速すると、「ウィーン」と音が若干するのも近未来的です


そしてこのフォルム。なんとも主張しない感じが良いですね。エコな感じがします。

あとは・・・まあエコなところが素晴らしい訳です!!



さあ、この車どうやって燃料を入れるのかというと、

コンセントから直接車に充電をするんです!

これは驚きです。おそらくパンダの乗り物と同じ方式だと思われます。


イメージはこんな感じです
充電
※これは、デジカメの充電アダプターです。

ということは、こんな感じですかね
充電します
※マウスです。

アップにしてみました。
充電してます


さらに、
大庭ですよー
・・・・・・




話は変わりますが、今日本社に俳優の志垣太郎さんがお見えになりました。

レディース方は、大興奮です。

女学生時代に大ファンだったというT橋さん。

記念に一枚
志垣さん



なんだか、今日はとってもレアな一日でしたね。

ではまた

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: