↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かみふくおか七夕まつり☆

今日は上福岡の七夕まつりです「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†


いつもは静かな店内も、今日は朝から賑やかでした。

DSCF2508.jpg

店頭で重機に乗っての撮影。

お子様には大人気で、順番待ちの列ができていましたアップロードファイル




そんな中、

賃貸のカウンターでは、トラブルが発生

なんと、

エアコンの風向きがおかしくなってしまったのです・・・。


必死で風向きを直そうとする、永遠の乙女が二人てんし

DSCF2500.jpg
※訳あって、これ以上寄って撮影できません。

あまりに手際が悪いので、

助っ人の登場です

DSCF2505.jpg

ん? 誰?

DSCF2504.jpg

お分かり頂けましたでしょうか?


そうです、リフレの加畑さん です。

困った事があったら、加畑さんですね




で、話しは変わりますが、

今日はカワイイお客様が来店しました。

DSCF2498.jpg

産休中のSさんのお子様です。

カワイイですねぇ?赤ちゃん

そんなカワイイ赤ちゃんを見て、

大庭くんも 『子供欲しいなぁ?』 と呟いていました。


それでは大庭くんのお話しが出たところで、

だんだんと認知度の上がってきた 『 今日の大庭くん 』です。

DSCF2515.jpg

重機に乗れなかった為、気持ちだけでもとヘルメットを被っています


そんな大庭くん、「 最近大食いやらないの?? 」 と声を掛けられる事が多いそうです。


大丈夫です


とりあえず、

すき家さんの 『 牛丼キング 』 を食べにイキますどんぶり


ご期待下さいませ

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: