↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



会長宅にて

賃貸ぶろぐをいつもご覧くださりありがとうございます

この度、賃貸ぶろぐが出世致しまして、

KONDO社員たちの奮戦記に加わりました

今後とも、宜しくお願いします

会長宅にて   ☆賃貸チームより☆








いきなり、すみませんの写真
趣味とかじゃないです・・・




今日の朝8時半頃の写真です・・・

朝礼が終わったあと会長に呼ばれまして、会長宅の池の掃除をしてくれという事で、
保険チームのT木さんと2人で会長宅に赴きました

最初は、池の掃除と聞いて浮いたゴミを網で掬うぐらいだろうと思っていたのですが、

甘かった・・・


スーツで行ったのですが、
会長「そんな格好じゃ、どうしもないから全部服脱げ!オレの貸してやるから!」

そんな訳で、この写真の格好になりました
T木さん、私、そして会長自らもこの格好になり、
3人で水槽の大掃除が始まりました。


水をろ過する水槽から、ろ過するネットを一つずつ取り出していきます。

池が、30帖ぐらいの大きさなので、ろ過する水槽もそれはもう風呂より大きく、、
その中は、ヘドロがこんもりと溜まっています

会長はその中に躊躇せず入っていくので、私も躊躇していられません。

水槽の中で、腰までつかりながら大きなネットを数十枚取り出していくと、
下の方にはなんと、ミミズがうねうねと現れました。

下にいくにしたがいどんどん増えてくる

その数は・・・ざっと数

その様子は、もう言葉では言い表せません・・・

会長「気持ちわりぃなぁ(笑)」

会長が気持ち悪いというくらいの量です。


悪戦苦闘しながら、すべて取り出し、工事事務所で洗いました。



工事事務所で3人を見かけた社員の皆さん。
今日はこんな経緯でこんな事をしていたのですよ。



朝から大変貴重な経験をしてしまいました。

午後からは仕事がんばります

コメント

非公開コメント

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

