↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トリミングサロン Kate

当社の自社所有物件の 

埼玉県坂戸市清水町5-6 ウィステリア清水町1F-B に

【トリミングサロン Kate】がOPENいたしました!

ワンちゃん専用のトリミングサロンです

表から見るだけでも楽しそうな雰囲気が漂っていますね
表口※




こちらは裏口です。

カラフルなダルメシアンの後姿が可愛らしいです
裏口




店内はモダンな感じです
店内




こちらは待合室です。

ご自分のワンちゃんのトリミングの様子がちゃんと見えるようになっています

安心してくつろぎながら待っていられますね
待合室




今月はハロウィンとのこともあり、店内のドアにもかぼちゃが!!
こだわりが感じられます
室内とびら




トリミングスペース。

ワンちゃんたちもリラックスできそうな広さです
トリミングスペース2



お近くの方は、是非この機会に

おうちのワンちゃんを

【トリミングサロン Kate】へ連れていかれてはいかがでしょうか



コーポシマ

今回は「コーポシマ」をご紹介します!
上福岡駅より徒歩2分の好立地!
お買いものや通勤にとても便利です。
エレベーター付きです
コーポシマ外観①



広めの1DKマンション。
1階は便利な100円ショップです。
一人暮らしの社会人の方にピッタリ!
コーポシマ306号図面



洋室7帖。
キッチンとの間が引き戸で区切られているので、お料理のにおいも気になりません
406号CF



バルコニー側
406号CFⅡ




ダイニングキッチンは6帖あります
DSCF0330.jpg




キッチン。
都市ガスなので、経済的です
DSCF0324.jpg



バストイレ別です!
DSCF0323.jpg



洗面つき浴槽
DSCF0322.jpg



駅近ですので本当に便利です!

雨の日の通勤もツラくないですね

ご興味ある方は是非一度ご見学を。

お待ちしております

大原貸家

今回は、大原貸家をご紹介致します!
上福岡駅徒歩10分の好立地!
平成14年築の4LDK一戸建て。
外観・室内とも、とってもキレイな物件です
DSCN5574.jpg




3階建ての4LDKです。
リビング・浴室等は2階にございます
深沢大原戸建図面




1階の洋室6帖。
画像 004




1階の和室6帖。
画像 006




逆方向からの和室。
洋間とつながっているので、開放感があります
画像 009




1階のトイレ。
ウォシュレット付きです
画像 015




階段を上がって2階に行くと・・・
画像 021




洗面所です。
窓があるので明るいです
画像 024




そして浴室。
広々とした浴槽でゆったりとリラックスできそうです
画像 023




リビングは12帖あります。
冷蔵庫はこのままご利用できます
画像 033




逆方向からのリビング。
画像 028




L字型のシステムキッチン。
前面に窓があるので換気に最適
もちろん換気扇も上に付いています。
画像 027




そして広~いバルコニー。
洗濯物もラクラク干せます
3階にもバルコニーあります。
画像 036




3階の洋室6帖
画像 044




もう一方の洋室6帖。
それぞれ収納付きです。
画像 049


こちらの物件、エアコンは3台付いています。
その他、追い焚き・シャンプードレッサー等設備充実のうえ、
フローリングは新品です!

ぜひ皆様一度ご見学下さい
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: