↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハローキティーまん

マンションを管理させて頂いているオーナー様からとても可愛い中華まんを頂きました。

ハローキティ


ハローキティーまんです。

中身は、カスタードクリームの中に細かいリンゴが入っています。

そして、下の紙は占いになってます。

占い


中ハッピーでした。

可愛くて、美味しくて、楽しめる中華まんでした。

本当にありがとうございました。

ハローキティまんは数量限定みたいなので、店舗によっては販売が終了している所もあるようです。

お求めの方はサークルKサンクスさんへお急ぎ下さい。


     ↑
ブログランキングに参加しています。
ポチっとご協力お願いします。

欠かせない習慣

毎週木曜日発売のモーニング!

愛読するようになり、かれこれ17年にもなります

モーニング

今まで一度も欠かさず読んでます!と言いたいところですが、

実は去年、一度だけ逃してしまったのです

よほど忙しかった頃なのか、「あれ?今週もしかして買ってないかも・・・

と気づいた時には既に遅く、あちこちのコンビニやキオスク、本屋さんにも見当たらず、

本屋さんにバックナンバーお取り寄せをお願いしてみましたが、もうムリとのこと。

泣く泣く諦めたのでした

まぁ一週抜かしただけで、次週の話が繋がらないわけではないですが、

長年の記録が敗れてしまったことに、ただただショックでした。





     ↑
ぽちっと押してね

テーマ: マンガ
ジャンル: 本・雑誌

羽毛布団

先日、富山県へ行って来ました。

雪景色


祖父の家から海まで5分です。


海

富山は例年よりは雪が少ないようなのですが、やはり寒い。

寒いと言うより冷たいと言う感じでした。

叔母から聞いた耳よりな情報ですが、羽毛布団は上に毛布を掛けないと意味がないそうです。

試してみたらそれはそれは温かい。

汗をかいてしまう程です。

羽毛は人の体温によって広がり、保温性が高まるそうです。

そして、その上に毛布を掛けて熱を逃がさない。

ただ、重い毛布は羽毛が潰れてせっかく温まった空気が逃げてしまいますので、なるべく軽いものが良いそうです。

ご存知でしたか?

ご存知なかった方は是非お試し下さい。





     ↑
ぽちっと押してね

ウィスキー専門店

同窓会だと思って行ったら、ただの飲み会でした・・・

2次会に向かう途中、新宿駅東口、アルタの近くの路地を入ったところにウィスキー専門店を発見!

雨が降ってて寒くて寒くて、どこでも良いからって感じでここに入店です

お酒7


カウンターは人がいっぱいだったので、一つだけある個室みたいな所に通されました。

こじんまりしたカワイらしいお店です

だいたい1杯900円~1200円くらいのもので、あまりに種類が多くて何を注文してよいかわからず。

連れにウィスキー通が一人いたので、おすすめのアイリッシュなんとか・・・ってやつにしてみました。

氷が球体に削られてるので、思わずはしゃいでしまいました


お酒3


味は良くわからないけど、たしかに美味しかったです

ウィスキー通によると、このお酒は潮の香りがするんだとか・・・


お酒6


フォークが刺さってる生チョコはお店の手作りで、中にウィスキーが入ってました。

とっても美味しかったです!

2時間後にお店を出ると、なんと行列が出来てました

人気のお店だったようです。

たまにはこんな感じのとこで飲むのも良いもんですね





     ↑
ぽちっと押してね

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

みそラーメン ネギ盛り

毎日、毎日寒いですね。

昨日は1年で最も寒いと言われている大寒でした。

そんな時は温かいものが食べたいですよね。

そこで、ラーメンが大好きなU杵さんに「麺処 慶」さんを紹介してもらいました。

「みそラーメンのネギ盛り」が一番おススメだとのことだったので、そのまま注文したら・・・

慶

ビックリです。

麺が見えません。

食べても、食べてもネギです。

とても濃厚なのですが、飽きずに食べれてしまう感じ。

これだけネギを食べたら血液もサラサラになるし、風邪にも勝てちゃいますね。

今日も元気に頑張ります。

モン吉 VS 鍋つかみ

キラーン!
モン吉目キラ
モン吉の大好きな遊び

鍋つかみスパークリング!



ガシッ
モン吉けりけり
両手でしっかり鍋つかみを掴み、食らいつき、

それに加え、足で蹴り蹴り!

こうなったらどんなに振りほどこうとも離れません

警察犬並みです




モン吉早2
動きが早すぎて、消えかけてゆくモン吉・・・

この遊びが本当に大好きで、鍋つかみを見せただけで

「ウキャピキッ!」と猫とは思えない声で駆け寄ってきます。

遊んで欲しいときは、自分から咥えて持ってきたりもします。

元気いっぱいで、実はカワイイ子なのです

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

振り込め詐欺

依然として振り込め詐欺による被害が後を絶たないそうです。

銀行では警備員さんがいてチラシを配っていました。

振り込め詐欺


最近では直接お金を取りに来る手口が急増しているそうです。

昨年同時期に比べ被害件数は減少しているものの、被害金額が増加しているようです。

ご注意ください。


湯たんぽ

湯たんぽ
毎日寒くてイヤになりますね

寒い夜は、これに湯たんぽを入れて寝ています

後ろにマジックテープが付いてます。

昔、湯たんぽで寝てる間に低音やけどをしてしまったことがあります

でもこのジジもどき?は生地が厚いので、その心配も要りません。

カワイイので、湯たんぽを用意するのも楽しくなります。

和洋折衷

和ミロ

洋猫と和柄ざぶとんの組み合わせは、なんか変な感じです

このざぶとんは、ミロがまだ3ヵ月の仔猫の頃、

ペットショップから連れて来る時にサービスで貰ったのです。

きっと売れそうもなかった品だったのでしょうが、

本人は割りと気に入ってる様です




テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

サーモンスープ

サーモンスープ

今日はとても寒かったので、晩ゴハンはこれにしました!

鍋に材料をどんどん入れながら作る料理は楽ですね

しかし・・・塩鮭を多く入れすぎた様で、

すごく生臭い出来上がりになってしまいました・・・



焼肉 皚苑

当社のお客様、「焼肉 皚苑(カイエン)」さんへ行って来ました。

焼肉


なんと、こちらは七輪の焼肉屋さんです。

そして、個室もあるので、会話も弾みます。

とても美味しいです。

みなさんも是非行ってみて下さい。

焼肉 皚苑

埼玉県ふじみ野市上福岡1-12-25

上福岡駅から徒歩4分

049-265-3322

営業時間 17:00~0:00

お引越しシーズン到来

2012年がスタート!!今年も宜しくお願いします。
辰

今年もお引越しシーズンがやってきますね。

4月から新生活が始まる方も、そろそろインターネット等で物件をお探しになっているのでは
ないでしょうか?

ここで、物件探しから、お引越しの時期の目安です

これからの時期はとてもお部屋の出入りが多い時期です。

4月から学校や会社に新しく入る為に引越しをする方が大勢いるからです
この場合、3月中旬までには入居して、引越しや役所の手続きを済ませないといけませんね。

入る方も多ければ出る方が多いのもこの時期です。

賃貸では退去する一ヶ月前までに入居者様からご連絡を頂いております。

ということは、だいたい2月の中旬までには4月までのお部屋の空く予定が分かります。

ワンルーム等の一人暮らし用のお部屋については、学校の卒業が決まって、休みになる2月~4月までは
実家に住むという方もいらっしゃいます。

ですので、一人暮らし用のお部屋は比較的早く空く場合が多いです。

また、条件の良い部屋は、引越し時期が先でも早く決まってしまう事があります。

以上の事から、一人暮らしのお引越しの場合は
1月中はインターネット等で、物件の空き状況を確認しながら
2月の早い段階で不動産屋でお部屋を見て
2月中旬~後半までには契約を済ませる事が良いと思われます。


契約を早くしてしまうと、住まない間も余分に家賃が掛かってしまうのでは

と、考える方もいらっしゃいますが、この時期は交渉次第で大家さんに、家賃の発生時期を3月頃まで待って
もらえる事があります


いい部屋があるけれど、もっといい部屋が出るかも・・・いまから決めたら早すぎるかな・・・と考えていると
タイミングを逃してしまうかもしれません



3月中旬まで待っていても、案外3月から空き予定が増える事は少ないですし、
余計な家賃は払いたくないと思う方も、いい部屋が見つかったら、交渉をしてみるのも良いと思いますよ


近藤不動産ではそんなお客様に対して、きっと力になれると思います。お気軽にご相談下さい


まずは↓
物件情報をクリック!

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

近藤不動産賃貸チームは本日より営業を開始致しました。

今年もお客様の快適生活を出来る限りお手伝いさせて頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します。

今年も「新春!もち☆ツキ感謝祭」を行います。

場所は「彩時季の街」です。

もちつき

みなさんお誘い合わせの上、お越し下さいますようお願い致します。

お寒いので、十分に暖かい服装でお越し下さい。 


お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: