↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

年末のご挨拶

今日はクリスマスイブ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年1年、「賃貸ぶろぐ 上福岡」をご覧頂きましてありがとうございました。

来年もお得な情報、近況報告、生活提案などをお届けします。

そして、少しでもサービスの向上を図るよう、頑張ります。

yuu0024-009[1]




当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。


〔年末年始休業期間〕 12月26日(月)~1月5日(木)


新年は1月6日(金)9:00より営業開始となります。


時節柄、お忙しいと思いますが、くれぐれも体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

皆様がお元気で新年を向かえられますようにお祈りしております。

朝食

私が最近はまってるもの・・・

チーズ
このチーズです

味は3種類あって、どれも試してみましたが、

この「ガーリック&ハーブ」味が一番美味しいです!




クラッカー
これにチーズをつけて食べてます。

クラッカーはどれでも味はそんなに変わらないけど。

チーズは本当に美味しいので、機会があれば試してみてくださいね~

イルミネーション

表参道のイルミネーションを見て来ました。

ただ、まだ暗くなる前だったので、残念な写真です。

イルミネーション

今年のイルミネーションは太陽光発電を利用したり、消費電力が少ないLEDにしたりするなど節電モードのようです。

辛い想いをされた方も素敵なイルミネーションで少しでも明るい気持ちになれたら良いですね。

らぶねこ

らぶねこ
かわいい「らぶねこ」のストラップ!

この丸みを帯びた可愛い形に、

キラキラの大きなハートが更に可愛さUPです

全7種あるようですが、それぞれハートの色に意味があるのです。

ミケ猫ちゃんが持ってるオレンジのハートは友愛を意味し、

シャム猫ちゃんの紫のハートは自己愛を意味しています

ストラップにしては、割りと重量感があり、もったいなくて使えません。

ちなみに、これはK山オーナーに頂いた物です!

いつもありがとうございます


黄葉

青空といちょうの黄葉がとてもきれいだったので、写真を撮りました。

いちょう

人通りが多かったので、人を写さないように撮ったらこんな写真になりました。

いっぱい写真を撮っている人がいたのですが、みんなはどうやって撮っていたのでしょう?

そして、プロはどう撮るのでしょうか?

人によって好みが違うと思いますが、素敵な写真をお届け出来るようにこれからもっと頑張ります。

スチームクリーム

プーさん2

冬になると、私は手がとても荒れてしまいます

普通のハンドクリームではあまり効果もないし・・・

でも、昨年から愛用している、この 「スチームクリーム」 は別物でした

手につけるとスーッとなじみ、そしてベタつきません

しかも、全身にも髪にも使えるそうです





プーさん

クリームが入ってるアルミ缶のデザインは、選ぶのに困るほどたくさんあります

ディズニーのデザインのは、この他にも5個くらいあって、

あとは、オリジナルの可愛いデザインが30個くらいありました

デザインは次々変わってくというコンセプトになってるらしいです。

無くなるたびに買うのが楽しみです






りんご

りんごを頂きました。

りんご

先日、テレビで

「1日1個のりんごは医者を遠ざける」

と言っていたのを聞いて購入しようと思っていたところでした。

りんごは

・喉の渇きと咳止め

・乾燥の解消

・疲労回復

・食欲増進

・精神安定

・お腹の調子を整える

と、いいことづくしなんだそうです。

りんごを食べて今日も元気に頑張ります。


猫だらけ

ケータイが猫だらけになってしまいました

ケータイ

行きつけのペット用品屋さんに、ケータイ用シール(犬・猫各種類)がたくさんあって、

思わず買ってしまいました

どれもキラキラしてて可愛かった~

なるべくミロちゃんに似てるやつが良かったので、これにしました。

ストラップの「つみネコ」の黄色いほうは、モン吉にそっくりです。

「つみネコ」は、Kオーナーに頂いたものです

そして、ケータイを開くと、そこにはミロちゃんの写真が待ち受けに・・・

一見、ミロちゃんのほうを可愛がってるように見えがちですが、

ちゃんと平等に可愛がってますので皆様ご安心を・・・

テーマ: 
ジャンル: ペット

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。

うちのクロマティーもクリスマスバージョンのお写真を撮って頂きました。

クリスマス

近藤不動産賃貸チームは12月26日から1月6日まで冬季休暇を頂きます。

新しいお部屋で年越しはいかがですか?

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

お部屋探しはコチラ

生姜チャイ

コンビニで見かけるとつい買ってしまう物。

生姜チャイ

「冷え知らず」さんの生姜チャイです。

生姜は身体をぽかぽかにしてくれる他、新陳代謝が活発になる為ダイエットにも効果的です。

自宅では生姜をすりおろしたものとはちみつやオリゴ糖をお湯で溶かして飲みますが、「冷え知らず」さんの生姜チャイはどこでも飲めます。

「冷え知らず」さんの生姜チャイを飲んで身体を温めてお部屋探しはいかがですか?

お部屋探しはコチラ

モン吉 TVデビュー!

なんと、モン吉がTVデビューします!

12月5日・7日 NHKのEテレの23:55~24:00までの「2355」という5分間番組の歌の中で、10秒間モン吉の動画

が使われることになりました

モン吉小さい時
ちっちゃい時の動画で、あくびをしてる場面が使われます。

どんな感じで編集されてるのか楽しみです!

みなさん、起きていたら見てみてくださいね~

賃貸情報 12月号

賃貸情報12月号が完成致しました。

12月


今月はお安く住み替え特集です。

賃貸情報12月号は近藤不動産の上福岡店とふじみ野店の各店頭、上福岡駅、ふじみ野駅などにございます。

是非ご覧下さい。

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: