↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ひなたぼっこ

毎日寒い日が続きますね

めずらしく、2人仲良くひなたぼっこしてます

ひなたぼっこ
猫は、ひなたぼっこでビタミンDを生成できるそうです

サプリがなくてもビタミンDが摂れるなんて、羨ましいですね

岡ちゃんラーメン

今日のお昼は、U杵さんと「岡ちゃんラーメン」に行ってきました!

岡ちゃん外観
川越街道と旧道の分かれ道の三角地帯に建っている建物で、中は6席くらいです。

こじんまりしていて、個人的には落ち着きます。

店主もとても気さくな方です。




岡ちゃん②
とんこつ醤油ラーメンを注文しました。

600円です。

いまどきにしては、安いほうですよね

麺の固さは、ちょうど良いくらい。

味は、最後まで飽きがこない感じです




岡ちゃん④
にんにくが置いてあり、

上から見ると・・・
   ↓

岡ちゃん③
「自分のはしの頭で入れる」と書いてありました





とにかく、お店が道路に挟まれてるうえに、店の入口の戸も開けっ放しなところが気に入りました。

天気が良く暖かい日だったので、居心地良かったです。

お会計の後は、ペコちゃんのペロペロキャンディーを貰って帰りました

ごちそうさまでした!

お出迎え

レイアウトの変更が終了しました。

ストーブ


カウンターとみんなの机の間にパーテーションを作ってもらいました。

明日は近藤グループ友の会のバスツアーなので、ストーブを出してお出迎えの準備です。

新しいレイアウトで、社内を温かくしてお待ちしております。

お部屋探しはコチラへ。

結婚式へ!

先日、友人の結婚式へ行ってまいりました!

あまり結婚式に行ったことがなく、フジイ先輩にマナーを叩き込まれていたおかげで、

失敗することなく、無事に済みました。

ありがとう、フジイ先輩!





高層
初台にある東京オペラシティの最上階54階での式でした。

お天気も良く、素晴らしい眺望ですね





教会
まずは、同じ階にある教会での挙式です。

神父さんは外人さんで、なかなかの美男でした

新郎新婦も美男美女ですが、個人情報なので、顔は伏せときます。





パーティ
そして、パーティー会場へ。

堅苦しさは無く、気楽な感じで楽しめました。

新婦の友人スピーチにウルウルしてしまい、

新婦のお母さんへの手紙にもウルウル・・・

結婚式って良いものですね。

心が洗われた気がしました





ごちそう
ご馳走はどれも美味しかったです!

次から次へとこれでもか、というくらい出てきて、当然すべて完食です。

中でも、サイコロステーキみたいなのが3切れ出てきたのですが、

これがものすごくジューシーな味わいでした。

今まで生きてきた中で、一番美味しい牛肉でした





巨人
オペラシティの前に、謎の巨人像が・・・

何を見上げてるのでしょうか?

高尾山

高尾山へ行って来ました。

当日は暑くも寒くもなく、登山日和でした。

以前来た時はリフトが運休中だったので、ケーブルカーを利用しましたが、今回は初リフトです。

リフト


行きはぜんぜん怖くなかったのですが、帰りはとても怖かったです。

次はケーブルカーにしようと思います。

つり橋も渡りました。

つり橋


やっぱり高い所は苦手なようです。

ちょっと紅葉には早かったですが、ご年配の方から学生風の方までたくさんの人で賑わっていました。

頂上

高尾山には毎年来ますが、年々厳しくなっているような気がします。

リフトやケーブルカーを利用しないで始めから登ったら大変な事になるかもしれません。

皆様も運動不足にはご注意を。

ご紹介のご紹介

先日、フィッツミーさんのご紹介を致しましたが、フィッツミーさんにも近藤不動産の紹介をして頂きました。

ご紹介のご紹介のご紹介になってしまいますが、こちら↓です。

タニタが運営する女性専用フィットネス、フィッツミー本部スタッフBlog

こちらこそご丁寧にありがとうございました。

マシン


お部屋探しは こちら をクリック

レイアウト変更2

レイアウトの変更第2弾です。

移動後


机の向きを変えました。

机の下で配線が大変な事になっているので、電気屋さんを呼んでの大掛かりな移動になりました。

入口も変更しました。

移動後2


あともう少しで完了です。

スーモ

すまいるクラブニュース」を見て、スーモに会いに行って来ました。

スーモ

スーモは11月5日(土)、6日(日)『彩時季の街。上野台Four Season』にいるそうです。

手作りの宇宙船で地球に不時着したのですが、自分の星に帰れなくなり地球で家探しをしている所なんだそうです。

彩時季の街。上野台Four Season で見つかると良いですね。

もし見つからなかったら、近藤不動産の賃貸へ来てくれないかな。

頂き物

頂き物です。

キャベツ他


キャベツと大福はオーナー様から。

柿はSマネージャーからです。

昨日はキャベツを使ってもんじゃ焼きにしました。

ありがとうございました。

賃貸情報11月号

賃貸情報11月号が完成致しました。

11情報誌


今月は追い焚き機能付きマンション特集です。

こちらは上福岡店とふじみ野店の各店頭、上福岡駅、ふじみ野駅などにございます。

是非ご覧下さい。

ほうれん草

マンションのオーナー様からほうれん草を頂きました。

ほうれん草


これは一部で、2/3くらい母へおすそ分けしたくらいたくさん頂きました。

その日採れたてのちょー新鮮ほうれん草です。

おすすめのレシピがあったらお教え下さい。

レイアウト変更中

昨日、レイアウトの変更をしました。

まだ途中ですが、大公開です。

変更中

お客様がご来店されたらすぐお出迎え出来るようにオープンな感じになりました。

また完成したらご報告します。
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

