↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



家庭の味

みなさん、こんにちは!


毎日のランチ、悩みますよね!

お弁当を作って、持って来られれば一番良いのですが・・

そんな時間があったら眠っていたい今日この頃・・

それに、やっぱり料理は作りたてが一番おいしい!!

外食は、好きなものを単品で食べることが多くなってしまいますから、

栄養のバランスが心配ですよね!

味付けも濃いし・・


そんなとき・・

とってもいいお店を教えていただきました!

hotori2.jpg

味噌肉定食


hotori1.jpg

鶏肉のカレー風味定食


毎日 日替わりで  650円  です!

定休日は、日曜日


注文をしてから作ってくれるので、

ちょっと待つのですが、

味はとっても美味しいです!

余計なものは入っていない

家庭の味です!


場所を知りたい方は、コメントくださいね♪

こっそりお教え致します!

  




秩父

先日・・・と言っても結構前なのですが、秩父へ行って来ました

待ちに待った巨峰狩り

巨峰

そして、天然のかき氷

カキ氷

左がピーチヨーグルトで、右が紅茶です

紅茶は練乳をかけるとなんと

ミルクティーになります

とても楽しくて、美味しかったです



前回ご紹介した新築貸家の内部を大公開です

リビング
お問い合わせお待ちしております

所沢展示場オープン!

9月17日にグランドオープンした「所沢住宅公園展示場」にて社員内覧会が行われました。
普段賃貸の仕事をしている私は、近藤建設の注文住宅を見るのは初めてです。
とても楽しみにしていました!

外観
もう外観からオシャレですね。
リビング
広いリビングは吹き抜けになっていてとても開放的です。
お風呂
お風呂もこんな広かったら家族全員で入れるかも。壁のデザインがモダンで高級感がありますね。


私も、こんな素敵な家に住みたくなっちゃいました!


実は賃貸でも、こんな近藤建設施工の一戸建てに住めちゃうんです!
ふじみ野市に新築の貸家が完成しました。
kasiya外観

将来、注文住宅を検討されている方も、こちらの新築の貸家で
一戸建ての魅力を感じて見るのもイイかもしれませんよ!

外構はまだこれからですが、建物は完成したのでいつでもご案内可能です!
気になった方は是非お問い合わせください。

近藤不動産株式会社
賃貸直通→049-262-0273

お誕生日会

ミロあくび
去る9月9日は、ミロちゃんのお誕生日でした




なんと、あの完全モン吉派のパパさんからのプレゼントの贈呈です
               ↓
ささみ
高級品のドライササミ!




餌付け
わぁ~い




シンクロ
もう一度ササミを期待する2人。

・・・・・・




そして、ママからは例のぷろぺらじゃらしです!
           ↓
ミロとおもちゃ
遊んで~




早ミロ1
早ミロ2
早ミロ5
早ミロ6
大興奮で転げまわるミロちゃん



喜んでくれて良かったです


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネコちゃんワンちゃんも一緒に住める

       ↓

「富士見台マンション」

鉄筋コンクリート造3階建

101 1LDK
303 2LDK

賃料59,000円    
共益費4,000円
駐車場6,000円

礼金 1ヶ月
敷金 1ヶ月(ペット可の場合2ヶ月)

設備:システムキッチン・洗面脱衣所独立・バストイレ別・追い焚き・集合ポスト・Bフレッツ・CATV・駐輪場

ご見学をご希望の方、お気軽にご連絡くださいませ










ぷろぺら猫じゃらし

ぷろぺら④
ぷろぺらじゃらし を 購入しました!

400円弱です。


ぷろぺら①
今日9月9日は、ミロちゃんの誕生日です!



ぷろぺら②
大げさな誇大広告らしきことが書いてあります。




ぷろぺら③
はたして喜んでくれるでしょうか・・・



つづく・・・

テーマ: 
ジャンル: ペット

今日のお昼ゴハン

カレー

今日のお昼は、Fジイさんと一緒にお出かけしました

お盆明けからシャッターが閉まっていたカレー屋さんTaj(タージ)が、オープンされてました。

メニューが新しくなり、金額も若干お高くなってましたが・・・

食べ終わった後に、写真を撮るのを忘れたことに気づき、メニューだけ撮りました。

フジイさんは、キーマカレーセットを注文、

私はマトンカレーセットを注文しました

マトンカレー以外、注文したことありません。

マトンカレー大好き!

またきま~す








お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

