↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

そっくり!

猫村さん

以前、神田のPRONTの前を通りかかった友人から送られてきた写真です。

なぜかとゆうと、漫画「きょうの猫村さん」の猫村さんが上手に描けてたから

エプロンの紐が立て結びなとこまで再現されてます

猫村さんは、家政婦としてお金持ちの家で働いています。

お料理も上手で、思いやりのある猫なのです

興味がある方は、塩田まで。

3巻までなら持っています

正反対な2にゃん

モン吉1
モン吉 (1歳 ♂ 茶トラ) 

洗濯機のフタを開けっ放しにしてたら、入っちゃいました

大好きなおもちゃは、ボロボロの鍋つかみです。

寝ている時以外は、常に興奮気味です


ミロ1
ミロ (もうすぐ5歳 ♀ ノルウェージャンフォレストキャット)

全身ラクダ色のモン吉と違って、高貴ですね

性格も穏やかで、ご飯もモン吉に譲ってあげたりと、さすがお姉さんです


近藤不動産㈱では、ペット可物件も扱っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。







テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

こんにちは

こんにちはmoblog_ab96fbca.gif
猛暑日になった昨日とは打って変わって若干肌寒い位の気温…。
体調を崩したりしていないでしょうか?

こんなに不安定な気候だと人間もですがまだまだ元気に鳴いていた蝉や出待ちをしているであろう
トンボもビックリしてしまいますねmoblog_cc2c1040.gif

暦の上では季節はもう秋

何と言っても食べる事が大好きな私にとって秋は食べ物がとっても美味しい時期moblog_ca8f12a5.gif

食欲の秋って言いますもんねmoblog_ade8c35c.gif


「食べる事」の他に「作る事」も大好きな私は秋になるといつもよりも沢山作ってしまい、
そのせいなのか娘は甘い物があまい得意ではない様子moblog_c83b6f74.gif

食べさせ過ぎたのかもしれませんmoblog_068de286.gif
料理の中でもお菓子作りが好きなので秋の食材をふんだんに使ったお菓子作りをしますmoblog_08da11e0.gif

例えばアップルパイ普通のアップルパイが苦手な私の独断と偏見により「クリームチーズ入りアップルシナモンパイ」←長いmoblog_4f91f831.gif

リンゴを砂糖でコトコト煮つめ、クッキングペーパーで水分を出し切ってしまった後、シナモンを好きなだけ。
パイ生地にクリームチーズを乗せ水分を切ったリンゴをお花の配列に並べ余ったパイ生地を細く切り分け
格子状に。格子状のパイ生地は取れやすいのでしっかり土台にくっつけて下さいね。
仕上げに卵黄を格子状にした生地に塗って…
250度に余熱したオーブンで20分。いい感じの色になってきたら出来上がりmoblog_b29406cb.gif

DVC00286.jpg

あったかい内に食べても良し、クリームチーズが入ってるので冷めてもおいしいですよmoblog_dcdc4941.gif


もうすぐさつまいもの時期になるのでスイートポテトとかもいいですねmoblog_fc45b436.gif

バニラビーンズとバニラエッセンスであまあまなスイートポテトが私は大好きです
あー、思い出したら食べたくなっちゃいますねmoblog_7f978454.gif

また近々何か作ろうと思いますmoblog_b1b11705.gif

残暑……

残暑お見舞い申しあげますmoblog_5dfaa49f.gif

お盆も終わり、近藤不動産は本日より営業しております
皆さんはどのようなお盆休みを過ごしましたか?普段は中々出来ないような遠出をした方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

我が家はプールに行ったのみでした毎年地元の仲間十数人とBBQに行くのですが
仕事が忙しく、お盆休みが取れなかった仲間が多数いた為今年は8月の下旬に変更moblog_068de286.gif
毎年お盆の予定として地元のBBQを予定していた我が家は空白の予定を埋める為に
色々考えたのですが結局埋まらずボケーっとして過ごすという結果にmoblog_89e45a6b.gif
もちろん大好きな甲子園は毎日チェックしていましたmoblog_ca8f12a5.gif

ボーッと過ごした割に一日プールに行っただけで何故か真っ黒になってしまいF井さんと比べてみたところ……
DVC00454.jpg
もちろん黒い方がワタクシですmoblog_cc2c1040.gif

昔は赤くなるだけで黒くならなかったのに今はどんどん黒くなっていきますmoblog_c83b6f74.gif
一応日焼け止めも塗ってたのに…意味のない感じで終わりました
まだまだ暑い日が続くそうなのでこれからも真っ黒になると思われますが意味のない
日焼け止めを続けたいと思いますmoblog_c5b6d82e.gif

熱中症、夏風邪!!

こんにちはmoblog_a1e9b274.gif突然の豪雨かと思いきや今週は猛暑になりましたね
某アーティストさんのイベントでは熱中症で倒れる人が多発したそう…。

気温高いだけではなく命の危険もある熱中症はとっても怖いですねmoblog_cc2c1040.gif
そして私事ですが3日程前から夏風邪をひいてしまい、とっても辛いですmoblog_c83b6f74.gif

娘の保育園でも夏風邪は流行っているのですがまさか娘ではなく自分がかかるとは
火曜日には高熱が出、水曜日には熱は下がりつつ喘息を併発、木曜は咳のし過ぎでアバラがやられ、
そして今日……咳が治りませんmoblog_b12431fc.gif

マスクをしながらの仕事ですが息がしづらく余計苦しいような…。
DVC00452.jpg
明日からお盆休みに入るというのに散々ですmoblog_068de286.gif

日曜には娘を水上公園へ連れて行かないといけないので明日には少しは元気になっていたいものです
皆さんの今年の夏季休暇のご予定はいかがですか?
帰省したり旅行へ行ったり、楽しいご予定を組まれていますでしょうか?
近藤不動産上福岡店は誠に勝手ながら明日13日(土)~17日(水)まで夏季休暇を頂きます。

安全で楽しく夏季休暇を過ごせますようにmoblog_343cf83d.gif

ではまたお盆明けにmoblog_67548828.gif

8月オススメ物件第1弾!!

こんにちは今日はオススメの戸建の貸家をご紹介いたしますmoblog_a1e9b274.gif

moblog_1d11a2b3.gif上福岡駅徒歩15分 4LDK一戸建て貸家moblog_1d11a2b3.gif
寺尾新築4LDK②

moblog_1d11a2b3.gif駐車スペースあり、無料です
moblog_1d11a2b3.gifシステムキッチン(3口ガスコンロ)、室内洗濯機置場あり
moblog_1d11a2b3.gifウォークインクローゼット、床下収納ありmoblog_63e3bfbf.gif
moblog_1d11a2b3.gifキッチリ防犯ダブルロックキー
moblog_1d11a2b3.gif近隣に大型スーパーや小、中学校など生活施設が充実している好立地
moblog_1d11a2b3.gifお家賃140.000円、仲介手数料は頂きませんmoblog_d8ceaee4.gif

moblog_1d11a2b3.gifmoblog_5c4a615d.gif間取りはこちらmoblog_5c4a615d.gifmoblog_1d11a2b3.gif
TERAOⅢ(間取図)

今回は寺尾の物件です!
外観もとってもきれいな感じで、何と言ってもこの間取りmoblog_dcdc4941.gif
1階にはとても広々としたリビング。料理をしながらお子さんの様子を見れますし、隣が和室なので急な来客にもすぐに対応できますねmoblog_ab96fbca.gif
そして2階はお子さんが2人いても大丈夫な5.3畳が2部屋!同じ広さなのでケンカする事もありませんmoblog_4f91f831.gif
隣の部屋は洋室の8帖各部屋、踊り場に収納(ウォークインクローゼット)がありますmoblog_b3759dc6.gif

中の様子も見たいという方は是非当社までmoblog_e83f19c7.gif
親切、丁寧にご案内いたしますmoblog_d978917a.gif

他にも沢山の物件をご用意しておりますmoblog_b1b11705.gif
戸建からアパート、マンション、テナントもございますmoblog_c5b6d82e.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいmoblog_abafb228.gif

立秋です

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちはmoblog_14654e24.gif本日は立秋です。
立秋とは今日から暦の上では秋という事気温的にはまだまだ毎日暑いですが秋はすぐそこまで来ているんですねmoblog_67548828.gif

00051.jpg
昨日はとってもすごい雷雨、急に真っ黒な空模様になり私の人生で1番と言っても過言でもない位の雷の音でした
先日書いた上福岡の七夕祭りは昨日は二日目だったのですが雷雨で上福岡はパニックにmoblog_928ad5f1.gif
私はお休みを頂いていて娘を連れてお祭りに行ってきたのですがパラパラ小雨が降っていてもすごい人混みでした
雷が鳴るたびに「キャーー」「おぉぉぉmoblog_2914420e.gif」と歓声か悲鳴かわからないどよめき…moblog_0b605f01.gif
img_177721_13091845_1.jpg
聞いてるこちら側はちょっと面白かったですmoblog_89e45a6b.gif
雷様もお祭りに参加したかったのかな?と思っておきますmoblog_8ae55ee7.gif

残暑も厳しく体力も奪われますがどうかご自愛下さい


七夕祭り初日

今年もやってきました上福岡七夕祭りmoblog_fdffd37d.gif毎年旧暦の七夕の日に開催されるというこの七夕祭りですが本日は初日moblog_2914420e.gif

我が社も1階のホールを解放し、沢山の催しをしておりますmoblog_db798e05.gif

朝の出勤時にはもう既に人が沢山
見慣れた光景もお祭りの飾りや沢山の人によってちょっと違う雰囲気になっていましたmoblog_1d11a2b3.gif
昼間もきっと沢山の人でしょうが夜はまた大混雑
お子さん連れで来られる予定の方はお子さんが迷子にならないようにしっかり手をつないであげて下さいねmoblog_6485198c.gif

ちなみに……近藤不動産の今年の飾りはこちら!!
DVC00446.jpg
近藤不動産は今年で50周年
今年は東日本大震災があり、日本の底力が試される年となりました。
この飾りにも日本をみんなで立て直そうという願いが込められ裏側には力強く「がんばろう日本」と書いてあります。



沢山の人の願いが大きな力になりますねmoblog_67548828.gif

そして本社の前では小さめのユンボがあり、お子さんが乗れるようになっていますmoblog_ac31b77c.gif


そして記念写真のプレゼントmoblog_b1b11705.gif写真は我が社のうちわにペタッと貼ってお渡しいたしますmoblog_db798e05.gif
DVC00447.jpg
我が家の4歳の娘も重機が大好きで、お祭りに来ていたらきっと食いつくだろうなと思いながら見ていますmoblog_0b605f01.gif
暑い一日になりそうですが記念にオリジナルのうちわを作って夏祭りを楽しんで下さいねmoblog_e83f19c7.gif

今日も素敵な一日になりますように……moblog_5dfaa49f.gif

お祭り!!

こんにちはmoblog_ac31b77c.gif8月に入ってすぐのお祭りと言えば『上福岡七夕祭り』moblog_6485198c.gifmoblog_6485198c.gif

地元は新河岸の私ですが上福岡寄りの場所だったので七夕祭りは小さい時から毎年遊びに行っているお祭りですmoblog_33cba203.gif
上福岡の駅から大通りをひたすら真っ直ぐずっーっと屋台
ちなみに駅を降りてすぐのタバコ屋さんを右折してもずっと屋台moblog_dcdc4941.gif

食いしん坊にはたまらないですなmoblog_fc45b436.gif

今年の七夕祭りは明日、明後日になりますmoblog_ab96fbca.gif先程ちょっと外に出たら着々とお祭りの準備
が出来ていました
DVC00444.jpg
笹の葉の飾りやチョウチン飾りも少しづつ増えてきてお祭りムードも高まってきましたmoblog_023fb979.gif

皆さんも七夕祭りに遊びにきませんか?きっと夏本番を満喫できますよmoblog_d853d384.gif

8月に入りました☆

こんにちはmoblog_ab96fbca.gifとうとう8月に入りましたねmoblog_70fe052f.gif

月初めからどんよりした空模様なんだか夏本番な気がしない雰囲気です

さて、今日から8月という事で『賃貸情報8月号』出来ましたmoblog_ac31b77c.gif

DVC00439.jpg

今月号の特集は分譲マンションmoblog_8ae55ee7.gif広々とした室内や充実した設備などなど見所満載の内容になっていますのでぜひチェックしてみて下さいmoblog_33cba203.gif

TDLペアチケットプレゼントキャンペーン残り1ヶ月となりました
新しいお部屋をご契約し、ペアチケットをゲットして思い出に残る夏休みにしませんか?
DVC00440.jpg

引き続き我が賃貸チームの営業さんが親切丁寧にお客様の気に入った物件をご紹介いたしますmoblog_c5b6d82e.gif

お部屋探しに迷ったら近藤不動産へどうぞmoblog_d978917a.gif
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: