↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



記録的豪雨

こんにちはmoblog_dcdc4941.gif昨日、一昨日と関東でも天気が崩れたりしていますが新潟の方では記録的な豪雨になっているようです

私が住んでいる場所は川沿いで雨量が多いと増水しとっても危険なのですが幸いにも埼玉県の雨量は大したことなく、なんとか凌げそうです。

とはいっても一時的にドバーっと降ったりもしますので視界は断然悪くなりますし、足元も滑りやすくなります。
また、傘に気を取られて人や物にぶつかったりもします。
私はですが喘息持ちなので天候が崩れる前に気管が狭まったり、喘息が出やすくなったりします。

来週からは天気も回復の一途を辿るようですが、今日、明日もの予報です。
乗り物を運転される方、お出かけの予定がある方は十分にお気をつけ下さいmoblog_2914420e.gif

さて、恒例のオススメ物件ですが……今日はこちらmoblog_8ae55ee7.gif

                               moblog_1d11a2b3.gif駒西貸家moblog_1d11a2b3.gif
外観②
駒西間取り

moblog_1d11a2b3.gifふじみ野駅徒歩13分、4DK、¥79000
moblog_1d11a2b3.gif二階建て、屋上もあります
屋上③
moblog_1d11a2b3.gifシステムキッチン、なんとガラストップコンロ(表面がステンレスではなくガラスなのでお手入れがラクラク
コンロ①
moblog_1d11a2b3.gifウォシュレット完備
トイレウオッシュレット①
moblog_1d11a2b3.gif便利な追い焚き機能付き
風呂①
moblog_1d11a2b3.gifエアコン新設2基moblog_70fe052f.gif
2階壁エアコン①
moblog_1d11a2b3.gifお部屋の内部はこんな感じですmoblog_ac31b77c.gif
1階部屋③
こちらは1階
DK①
こちらはDK

担当の大庭さんより一言…moblog_5c4a615d.gif
こちらの家主さんは今回初めての貸出となります
入居者の方に気持ち良く使って貰えたらと、色々な設備を新規に入れ替えて頂きました
小学校もすぐ近くで、2階は3部屋独立しているので、お子さんのいるご家庭にはとっても嬉しいですね

との事ですお子さんがいらっしゃって「もうちょっと広めの所に越したいな…」「綺麗なお部屋に住みたいな…」などなどお考えの皆様、大庭さんと一緒に駒西貸家を見に行ってはいかがでしょう?
親切、丁寧にご案内いたしますmoblog_c5b6d82e.gif

残りわずか……

こんにちは今日は7/29、あっという間に7月も終わりですねmoblog_343cf83d.gif今年は梅雨明けがとても早く、なんだか梅雨という気がしないまま夏に突入した感がありましたmoblog_67548828.gif

雨が嫌いな私からしたら夏到来は大歓迎ですが暑いのが苦手な方にはイヤーな時期ですよねmoblog_cc2c1040.gif

そんな方は夏ならではの楽しい事をしてみてはいかがでしょう?
例えば花火お祭りプールビアガーデン等など、夏ならではの行事が沢山ありますmoblog_ab96fbca.gif

8月に入ると更に行事が盛りだくさんですねお祭り人間の私は毎年ワクワクしてしまいますmoblog_a113b6d3.gif

夏休みも残り一ヶ月となりました。
有意義に過ごせますよう、計画をたててみたらいかがでしょうか?

さて、では今日のオススメ物件のご紹介です

moblog_67548828.gif広々1DK(洋6、DK6)
moblog_67548828.gifエアコン1基完備、2口ガスコンロ
P3130031.jpg
moblog_67548828.gifバス、トイレ別
P3130022.jpg
moblog_67548828.gif1フロア1住居なので隣が気になりません
moblog_67548828.gifシューズBOX、収納あり
moblog_67548828.gif家賃¥33000、管理費¥2000(なんと管理費に水道代が含まれています
moblog_67548828.gif上福岡駅、徒歩8分と駅近物件
moblog_67548828.gif陽当たり良好
P3130024.jpg

この物件が気になった方は近藤不動産までmoblog_6485198c.gif



大好きな食べる事。

こんにちはmoblog_a1e9b274.gif今日は私の大好きな食べる事について

最近の我が家の夕飯は麺率が非常に高いですmoblog_63e3bfbf.gif

ご飯物は重くてなかなか進まず、偏りがちですがバリエーションを変えつつ毎日考えておりますmoblog_928ad5f1.gif

昨日の夕飯は冷やし肉うどん
DVC00438.jpg

うどんの上に好きな具を乗せるのみという簡単なものですmoblog_4f91f831.gif

うちではきゅうり、トマト、かにかま、豚しゃぶ、たたき梅を乗せてめんつゆでいただきますmoblog_63e3bfbf.gif

この具以外に揚げ玉を乗せることも
ちなみに横に写ってるきゅうりは即席漬けですmoblog_5dfaa49f.gif

材料さえ揃っていれば乗っけるだけでできる冷やしうどんは忙しい方にもオススメmoblog_b29406cb.gif

きゅうりの即席漬けもまぜまぜからのもみもみですごく美味しいですよ

食欲が落ちるこの時期は乗っけるもので栄養をとりましょうmoblog_4f91f831.gif

おすすめテナントご紹介!

こんにちはmoblog_abafb228.gif暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

もう7月も下旬ですが今年は蝉の鳴き声があまりしないような気がしませんか?
3月の地震の影響なんでしょうか?それとも私の気のせいでしょうかmoblog_b12431fc.gif

不思議です今後も気をつけて観察していこうと思いますmoblog_4f91f831.gif

さて、本日はオススメのテナントのご紹介ですmoblog_db798e05.gif

moblog_1d11a2b3.gif上福岡駅徒歩4分moblog_d978917a.gif

moblog_1d11a2b3.gif希少な1階店舗moblog_a1e9b274.gif

moblog_1d11a2b3.gifエアコン、トイレ完備moblog_5c4a615d.gif
DSC00018.jpg

moblog_1d11a2b3.gif居抜き、居酒屋仕様で即営業可moblog_63e3bfbf.gif

moblog_1d11a2b3.gif客室、テーブル完備moblog_c5b6d82e.gif
DSC00011.jpg
moblog_1d11a2b3.gifキッチンもそのまま使えますmoblog_5dfaa49f.gif
DSC00015.jpg

moblog_1d11a2b3.gif外観はこんな感じになりますmoblog_5c4a615d.gif
DSC00007.jpg

賃料は¥95000です
これからお店を出そうかな…とお考えの方、好立地の小町ビルを内見してみませんか?

ちょっと気になるmoblog_2da02e5d.gifというそこのあなた
我が社の営業が親切丁寧にご案内致しますmoblog_b29406cb.gif

ご来店、お待ちしておりますmoblog_343cf83d.gif

ベスト8!!

とうとう高校野球埼玉大会もベスト8まで揃いましたmoblog_6485198c.gif

野球、ソフトが大好きなワタクシ……今年も毎日見ていますmoblog_1d11a2b3.gif日中は我が社に貼ってあるトーナメントの記入の為に結果をチェックmoblog_b29406cb.gif夜はテレ玉の情報をチェックし、その日の注目選手や前から気になっている選手等プレーともにチェックしていますmoblog_c5b6d82e.gif

私の年齢では知ってる選手はいないのですが去年、2年生で出ていた選手が今年は最後の夏だったりこの一年の成長が見られたり…そういう点でも楽しみにしていますmoblog_a1e9b274.gif

特に応援している高校はないですがどの学校も後悔のないよう頑張って頂きたいですねmoblog_d978917a.gif
images.jpg

※画像は今年のものではありません

今日からまた厳しい暑さが続くようですmoblog_b12431fc.gif

体調など崩されませんようにお気をつけ下さい

台風……

こんにちは
Sky0608_800x600.jpg

昨日、一昨日と暴風雨でしたね一昨日は出勤していましたがスーツはビショビショ、
ふきつける雨と風でメイクはボロボロ、帰宅した時にはスッピンに近い位になっていました

そして昨日、お休みを頂いていたのですが前日の経験を参考にパラパラきたら家から出ないと決意
したもののお昼になるとちょっと明るい…moblog_0b605f01.gif
イチかバチかの覚悟で買い物へmoblog_2914420e.gif

私は自転車で外に出るのが好きで、2~3駅程度なら自転車で行くのですが昨日は前日の天気を考慮し、
近場へmoblog_6880a882.gif
夕飯の買い物メインでしたがせっかくのお休み、他も見たいなぁという事で降らない内にとフラフラして
まいりました
なかなか降らない雨にドキドキしながらも結構長めの外出moblog_8ae55ee7.gif
いいストレス発散になったと帰宅し一息ついてるとそとからすごい音がmoblog_b12431fc.gif

そうです、私が帰宅して間もなく土砂降りの雨
今日はツイてるmoblog_6485198c.gifと確信しましたmoblog_89e45a6b.gif

今朝方まで降り続いた台風による雨はもう止み、明日以降は夏晴れになるようですmoblog_67548828.gif

幼稚園や学校はもう夏休みに入りましたねmoblog_70fe052f.gif

今週末からはまた暑くなると言う話です
寒暖差で体調を崩さないよう、お気をつけ下さいmoblog_67548828.gif

放射線濃度

こんにちは
毎日暑い日が続いていますが体調を崩したりしていないでしょうか?

この暑さで人間だけではなく、ペットの熱中症も問題になっているようです

我が家には男の子の猫ちゃんがいるのですが、暑くてバテてると思いエアコンをつけっぱなしで
出かけるとわざわざエアコンが届かない所で寝ていたりするんです
どういうつもりなのか…moblog_0b605f01.gif
きっと暑いのは嫌いだけどエアコンも嫌いなんですねmoblog_a5b3bcea.gif

さて、昨日はお休みを頂きまして家でボーっとテレビを見ていたのですが埼玉テレビで各地の放射線濃度の
測定を行ったというお話をしていました。
今週の土曜からオープン予定の川越水上公園の水も測定している様子がやっていました。
規程の基準値は下回っているとの事。
私も娘もプールが大好きmoblog_67548828.gif

測定基準値によっては行けないかなぁと思っていたのでとっても嬉しいニュースでしたmoblog_db798e05.gif

今年の夏も沢山プールに行って真っ黒になる予定ですmoblog_70fe052f.gifまだまだ美白にはなれそうもありませんmoblog_4f91f831.gif

高校野球

こんにちは

今日もカンカン照りの一日ですねmoblog_70fe052f.gif日差しが強すぎてすぐに吸収して真っ黒になってしまう私はきっと今年も真っ黒になります

さて、そんなカンカン照りな日がここ何日か続いていますがxmailrefer.gifとうとうxmailrefer.gif
夏季高校野球、開幕

本当の本当に好きなんです

ちょこちょこ結果はチェックしていますが、近藤不動産にもこんな感じで
DVC00434.jpg
高校野球を盛り上げていますmoblog_5e365cca.gif

試合結果と点数を記入して1階エレベーター前とキッズスペース前に貼ってありますので
是非チェックしてみて下さいねmoblog_f870be83.gif

なるべく頻繁に更新予定ですmoblog_14654e24.gif
moblog_89e45a6b.gif


梅雨明け!!

こんにちはmoblog_5dfaa49f.gif今日も暑いですね

私が毎朝チェックする天気予報があるのですが、晴れマークは通常⇒ですよね??
朝からお昼前まではだったのですが…お昼過ぎの晴れマークに←こんな感じのマークが付け足されていました

初めて見たので自分の目を疑って二度見してしまいましたmoblog_89e45a6b.gif(私の下手な例えで解って頂けるかわかりませんが

どうやらすごーく暑いよ太陽がジリジリだよ←のコレ的な感じでしたmoblog_0b605f01.gif

その予報の通りの自体になってるわけで外はサウナのようですねmoblog_c83b6f74.gif

こんな日はプールにでも行って遊びたいmoblog_559936db.gif夜は花火xmailrefer.gif
そして涼しいお部屋で次のお部屋探しmoblog_4f91f831.gifって、こじつけすぎですか?moblog_ade8c35c.gif

でも今近藤不動産にはオススメの物件が沢山あるんですmoblog_962a9747.gif


今日のオススメ物件は…xmailrefer.gif

moblog_f870be83.gif上福岡駅徒歩6分

moblog_f870be83.gif女性限定マンション

moblog_f870be83.gifオートロックマンションだからセキュリティーもばっちりmoblog_44a5fbde.gif
DSCF0960.jpg

moblog_f870be83.gif近隣に100円ショップ、1階はとってもおいしいお茶屋さん

moblog_f870be83.gifエアコン、ウォシュレット、シャンプードレッサー完備moblog_ec0666f1.gif

moblog_f870be83.gifCATV,有線付きmoblog_962a9747.gif

moblog_f870be83.gif1Rでも広々リビング10畳、収納は2箇所moblog_2bf44c78.gif
DSCF0959.jpg

外観はこんな感じですmoblog_63e3bfbf.gif
DSCF0961.jpg

気になった方は急いで近藤不動産へmoblog_72ea01c8.gif

お待ちしておりますmoblog_44a5fbde.gif



こんにちは

こんにちはmoblog_6485198c.gif皆様昨日の七夕はいかがでしたでしょうかmoblog_82a2db8f.gif私はブログに書いたくせに願い事をし忘れていましたmoblog_4f91f831.gif

毎年娘の保育園では短冊に子供のお願い事を書いて持って行くという決まりになっていまして今年のお願い事は『自転車に上手に乗れるようになりますように』でしたmoblog_1d11a2b3.gifビビリなので当分叶いそうにないんですけど


話しは変わって
 
今日はオススメの賃貸物件をご紹介します
 
上福岡駅徒歩2分
 
5階建てマンション
 
モニター付きインターホンmoblog_ec0666f1.gif
エアコン、ウォシュレット完備
 
1階は整形外科、2階は小児内科
 
駅前につき、色んなお店あり
 
 
こんな間取りです
 
 
武井ビル303
そして外観はこんな感じmoblog_4797b09e.gif

北面②
ちなみに担当はO庭さんになります
 
本社からも徒歩圏内
 
いつでも当社へ遊びに来られます
 
一回是非ご覧下さい

七夕

こんにちはmoblog_343cf83d.gif本日は七夕ですmoblog_5dfaa49f.gifそしてそして本日は賃貸チームのF井さんのお誕生日ですmoblog_a1e9b274.gif
DVC00431.jpg
ケーキは入りマースmoblog_ade8c35c.gif

DVC00430.jpg
お花moblog_5dfaa49f.gif入りマースmoblog_f47e1a1a.gif

F井さん、おめでとうございますmoblog_b3759dc6.gif

七夕がお誕生日なんてなんて素敵moblog_2da02e5d.gif

一年に一度、会える織姫と彦星は一年分の積もる話をしているのでしょうかmoblog_ca8f12a5.gif

ロマンティックですねmoblog_1d11a2b3.gif

皆さんも素敵な七夕になりますようにmoblog_db798e05.gif
04f022a998d843b6e459bd3edc00f79f.jpg

趣味のお話

こんにちはmoblog_a1e9b274.gifそういえば私は自己紹介をしていませんでしたmoblog_068de286.gif

近藤不動産にお世話になり始め、早3ヶ月とちょっと。
だんだんと仕事のも慣れ始め、やっと仲間に入れそうかな・・・?位にはなれましたでしょうか

賃貸チームの皆さんには浸透してきましたが、食べる事が大好きですmoblog_97a9123b.gif

質より量と断言できてしまいますmoblog_c83b6f74.gif

後はKITTYちゃんが大好きです先日オーナー様がカワイイキーチェーンを下さり
早速MYチャリキーにつけました
Kオーナー様、いつもありがとうございますmoblog_343cf83d.gif

そして嫌いなもの

虫、全般が嫌いです特に足がいっぱいのやつは嫌いというよりおぞましい・・moblog_928ad5f1.gif
この時期になるとどうしても増えますよね家は川沿いなのでよくクワガタやカブトムシがいますmoblog_a481d8c9.gif
近所の小学生は目をキラキラさせてカブトムシ探しをしていますが「すごいじゃーんmoblog_b3759dc6.gif」といいながら腰が引けてる私です

秋田生まれの埼玉育ち、近藤不動産でお世話になったのをきっかけに沢山の人といい係わり合いがもてると
いいなと思っていますmoblog_5dfaa49f.gif

事務職ですが、営業が不在の時にはできるだけサポートできるように頑張りますmoblog_63e3bfbf.gif
よろしくお願いしまーすmoblog_f47e1a1a.gif

賃貸情報

こんにちはmoblog_abafb228.gif昨日は賃貸情報7月号の作成をしていましたmoblog_a1e9b274.gif

7月号はこんな感じですmoblog_bd9f9444.gif
賃貸情報

毎月創刊の賃貸情報ですが、その月によってご契約頂いた方を対象としたキャンペーンをしています
今月のキャンペーンは先月に引き続きTDLペアチケットプレゼントmoblog_ade8c35c.gif
tdl

契約金0物件、及び家賃6万円以下のご契約につきましては対象外にさせて頂いております予めご了承下さいませ

物件をお探しの皆様、今がチャンスですよmoblog_e83f19c7.gif
情報誌の裏表紙内側に引き換え券がついていますので切り取ってお持ち下さいmoblog_db798e05.gif

ちなみに今月号にはうちの営業さんのS田さん、O庭さんの顔写真が載っちゃったりもしていますmoblog_2a710e1f.gif

賃貸物件探しはこの二人に任せて下さいmoblog_08da11e0.gif
きっとお気に入りの物件が見つかりますよ

近藤不動産へ今すぐGOですmoblog_6880a882.gif
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

