↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



年末年始のお知らせ…♪

こんにちは・・・。

クリスマスもおわり、街はいよいよ師走のいそがしさです。

今年もたくさんの方の新しいお部屋探しのお手伝いができました。

みなさまありがとうございました。

来年もスタッフ一同、がんばってまいります。

風邪がはやっています。気を付けて、すてきな新年をお迎えくださいね

近藤不動産は12月28日?2011年1月4日までお休みをいただきます。

5日より営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

本社にも・・・スカイツリー

こんにちは・・・。

       PC170030.jpg


東武でもらった「スカイツリーを作ろう!」は、かなりの細かい作業で・・??だあれも作ってってくれませんでしたが・・・


あっ!!できてる・・・。

それに・・よくできている・・・!

がんばれ お父さん!!

こんにちは・・・。

今朝、出勤途中にとっても、頑張っているお父さんをみかけました。

自転車の後に娘さんを乗せて(ホントは2人乗り禁止です!)駅に向かって走っていました!

真剣な顔のお父さんと恥ずかしいけれど、しっかりつかまってる娘さん!!

「え??っ!」と思ったのは私だけではないはず・・・

だって・・・お振袖を着ているお嬢さんが後に横乗りで座っているんですもの・・・

よほどの事情があったにせよ、見たことの無いシーンでした。

でも・・のせてるお父さんの必死さと、つかまってる娘さんがなんだか可愛くおもえました。

電車に間に合ったかな?・・!

きっと二度とない思い出でしょうね!

おとうさん よかったですね?!!

               

賃貸のお部屋をお探しのみなさま!  

安心の「駅近」の物件たくさんご用意あります!

自転車・・やってみたい方・・「駅遠?」もあります!

お手伝いいたします!

東京スカイツリーを作っちゃおう!

こんにちは・・・。

KONDO本社のある上福岡は東武東上線です!

スカイツリーは勿論「東武」ががんばっています!

ということで・・車内、そして駅構内にもスカイツリーの情報満載です!

かわいいキャラクターは「ソラカラちゃん」です。

建設中に見に行っておきましょう!

完成前の今だけの写真に自分の姿も入れておきましょう

今しか撮れない写真です!!おすすめです。

もう業平駅近くは高すぎて撮るの大変かな?

墨田公園や吾妻橋あたりのほうがオススメです!

そして・・・

すご?くいいものもらっちゃいました。

sukaituri-.jpg

川越の駅に飾ってあったスカイツリー・・よく出来ていました。

駅員さんに「作り方」もらいました!

すごいでしょう?

だけどちょっと難しそうです。本物にそっくりです。

最近はいろんなところにかざってありますね・・。

近藤本社ビル1階に飾ってあってもいいんじゃないかな?・・(建設だし・・・

まずは作りたい人募集します!!

早く言えば・・作って欲しいんです




人とお話するとき・・・

こんにちは・・・。

師走に突入してしまいまいた。(あっという間ですね?)

先日、電話、連絡の仕方をもう一度見直しましょう・・・!の話を聞きました。(分かりやすい

自分流で話さない!

たくさんのことを伝える時、あれと・・これと・・いくつか・・とダラダラ伝えない。

「お伝えしたい事○○ございます」と数を伝えておいて、

「あ?!!7つあるんだな!」とおもってもらってから、

「1つめ?・・」「2つめ?・・」・・トお話すると覚えてもらえます!

勿論、伝える前にメモをして置く!

伝える側が思い出しながらではNG

まずはこの3つかな?!!

私は・・「言ってることわかんねぇ?よ」と上司Sさん&息子に言われ続けております

気をつけよう・・・この3つ心掛けます!(

                              




       
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

