↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リノベーション…☆

こんにちは・・・。

賃貸物件の資料をみていると、「リノベーション」とよくでてきます!

よく出てくるけれど・・今さら聞けない??ので 

私の認識であっているかどうか、PCで調べてみました?!1

既存の建物に時代にあわなくなった機能、性能を新築の時以上に向上させること!!

ん?!だいたいあってたかな

面白いこと発見!「イノベーションとリノベーションにてるけど・・・なにが違うの?」

という質問です!

イノベーションは技術の革新を意味するそうです

リノベーションは住宅の再生を意味するので全く違うけれど…

目に見える変更(可視)と目に見えない変更(不可視)を指すんだとか…

なかなか分かり易い答えでした

だれかに聞かれるまで覚えておかなくっちゃ!!


ペット可♪

こんにちは・・・。

20101120-00000006-maip-000-view[1]

(毎日新聞ニュースより)

ペットが今日だけ、自由に西武線に乗れた!とありました。

うれしそうですね

可愛いペットで癒され、そして家族同然に暮らしている方・・・

賃貸では、「ペット可」と謳ってなければ、飼う事はできません。

また、ペットの大きさもチェックがあります。

たくさんのペットくんがいるときは、「何頭まではOK?]と最初に聞いて下さいね!

ルールを守らないと、大事なペットくんがかわいそうですから・・・。

おねがいしま?す。

11月なのに・・・♪

こんにちは・・。

TV・新聞では各地の紅葉スポットが急な寒さで色づいている映像がでています!

11月ですものね!

街のお店の前にはクリスマスツリーが飾られ、ケーキの予約も始まっています!

でも・・・その横で、「おせち」も一緒だなんて・・・

なんだかな?・・・とおもいました。

もう少し、ゆっくりなんて・・・としのせいかな?・・・



oseti2.jpg

埼玉県民の日

こんにちは・・。

今日は県民の日です!

近藤はさいたまでがんばっている不動産です!

これからも地域密着でがんばっていきます!

今日は,ディズニー・・・が安かったり・・・

東武線が一日乗り放題・・・だったり

さっき埼玉県民のゴルフの石川遼君が優勝したそうです!

良い事がいっぱいです!

楽しんでください

フリーレント付きって???

こんにちは・・・。

そろそろ一人暮らし・・をと考え始めているみなさん・・・。

お部屋探してますか?

よく「フリーレント付き」とあるけれど・・・

知ってますか??

契約して入居後、一定期間の家賃がタダになるシステムです!!

この「無料期間」はいろいろ契約内容によって違います

でもね・・・それだけで得したって,思ってその間だけ借りて、すぐ解約!なんてこと

はできないような特約がついていることが多いんです!!

ちゃんと確認して下さいね!!

でも・・ずっと住もうと思っている人には、とっても嬉しいシステムなんです!
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

