↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

6月の花

みなさん、こんにちは!


6月は 雨が多く 家の中に引きこもりがちですが


ちょっと外へ出てみると


涼しげな花に出会うことができますよ!


ajisai1.jpg

ajisai3.jpg

ajisai4.jpg

shoubu (7)

shoubu (8)

shoubu (9)

shoubu (10)

shoubu (11)

shoubu (12)

shoubu (13)


本当に綺麗ですよね!


心も和みます!


真夏の日差しを受ける前の


ほんの一瞬の季節に咲く 6月の花 です!




ぽちっとワンクリック♪




ふじみ野のフランス料理のお店

みなさん、こんにちは!


先日 ご紹介しました フランス人シェフのお店


  レ・ミロワール


写真をアップします!


料理1


こちらは コースのなかの  魚料理 です!


見た目もキレイで 味 も抜群でした!



バナナケーキ


こちらは 前回 ご紹介した 口の中でとろける


バナナケーキです!


コースのなかのデザートなので


選べないのが残念です!




ぽちっとワンクリック♪




ふじみ野にスターッバクスオープン

みなさん、こんにちは!


ふじみ野に いよいよ スターバックス がオープンしました!


sutaba3.jpg



やっぱり オープン初日に行ってみたかったので


仕事が終わってから 車で行ってきました!


車で行ったのは 混んでて席がなかった場合に


ドライブスルー で買って帰ろうと思ったからです!


でも ラッキー なことに


駐車場も空いていましたし、


席もゲットできたので 


独り優雅に


コーヒージェリーフラペチーノ を堪能してきました!


sutaba1.jpg

ちょっと苦めのコーヒーゼリーと生クリームの絶妙な味わいに大満足です!


これも 近藤不動産? 賃貸チーム の ○杵さんのおススメです!


昨日は オープン初日だったせいか


元気なスタッフが大勢いました!


それも イケメン揃いでしたよ!


是非みなさんも行ってみてくださいね!




ぽちっとワンクリック♪




つばめ

みなさん、こんにちは!


梅雨なのに、今日も良く晴れていて洗濯日和ですね!


雨不足も困りますが


梅雨の合間に こんなふうに晴れてくれると助かりますよね!


今日は 会社の近くのコンビニの軒先で


かわいらしいツバメの巣を見つけました!


つ1


もうかなり大きくなっていて


巣立ちの日を 待っているのでしょうか・・・


親離れも近いかもしれませんね!




ぽちっとワンクリック♪




居酒屋ランチ

みなさん、こんにちは!


最近 いいお店 を見つけました!


ZAZA !!!


有機野菜を使った こだわりヘルシーランチです!


ZAZA1.jpg

ZAZA2.jpg

ZA1.jpg


ランチは この3種類で


すべてに スープ と この抹茶アイス が付きます!


ZAZA3.jpg


これで 680円 です!


場所は・・・


東武東上線 上福岡駅 東口 を降りて


三井住友銀行の通りを入って行くと


左側にあります!


ちなみに 向かい側には・・・


『 パステル 』 というケーキ屋さんと


『 アスティ 』 というカレー屋さんがあります!


上福岡駅って ホント美味しいお店が沢山ありますね!


これからも 上福岡駅周辺 の 美味しいお店を探し続けまーす!


何か いい情報がありましたら


近藤不動産? 本社1階 の 賃貸チーム までご連絡くださいね!


いい物件 お探し致します!




ぽちっとワンクリック♪





手作りケーキの店 ?

みなさん、こんにちは!


先日 ご紹介したGARLANDのケーキの写真をアップします!


会社の健康診断も終わったことですし、


心置きなく美味しいものが食べられます!



ケーキ2


ケーキ1


あっぷる3


想像していた以上に美味しかったんです!


甘さは控えめで、フルーツの味が際立っていました!  


レーズンサンド や ダックワーズ もオススメです!


sando2.jpg



店内で紅茶と一緒に いただくこもできますよ!




ぽちっとワンクリック♪


さくらbakery

みなさん、こんにちは!


またまた 安くて美味しいもの情報です!


木村屋總本店三芳工場 さくらbakery の


あんぱん でーす!



あんぱん3


ちょっと小ぶりですが あんこ が たっぷり 入っていて


とっても 美味しかったでーす!



平成20年10月1日から 従業員による売店 『 さくらbakery 』 が誕生しました!


生産工場ならではの、生産過剰品、規格外品をメインに工場オリジナル製品を販売しています!


AM11:00前後に 揚げたてのカレーパンも数量限定で販売しているそうです!


埼玉県入間郡三芳町竹間沢381

営業時間  10:00?15:00

? 049?258?1490

東武東上線みずほ台駅より徒歩15分




健康診断が終わったら


早速 私も買いに行こーっと!!




ぽちっとワンクリック♪




こンにちゎッ♪

梅雨ですネ




近藤不動産株式会社に勤務してから4度目の梅雨でス




そして明日をもちまして近藤不動産株式会社で迎える梅雨は・・・



最後となりまス






とッしんみりスタートですが私にはこのようなモードは合わないので


最後の最後まで明るくいきたいと思いまス





私も入社してから丸?年たちました


最初は、大学を卒業したての右も左も社会のことなんて

わかっていないバカタレでございました

そンな私を現在産休中のS木さん改めS谷さんは暖かく迎えてくれましたッ

一からの指導は

ほんんとーに大変だったと思いますッ

心の底から感謝しまくりでス

本当にありがとうございましたm(--)m




そしてふじみ野店へ引越しになり

管理や経理など細かい仕事が増えました

そこで指導して下さったのがU杵さん

優しく、時には厳しく、時には○ネタで・・・

ほんんとーにめんどくさかったと思いまス

本当にありがとうございましたm(--)m




そして賃貸チームの皆様ッ?年間お世話になりました

辛い時、悲しいい時などありましたが

とッッッても楽しかったでス

仕事が楽しかったって変な言い方かもしれませんが

私にとっては楽しかったんでス




本当に近藤不動産株式会社に入社できて

ヨカッタと思っていまス

これからも皆様と永い付き合いができればイイナぁと思いまス

見かけた時は、声かけて下さい




これからも


元気で

ガンバリます


ありがとうございました



P6010141.jpg
いつもいつも優しい同期のみンな

めちゃくちゃお世話になりましたッ

これからもヨロシク?


sugi.jpg



ぽちっとワンクリック♪





手づくりケーキの店

みなさん、こんにちは!


6月といえば・・・


もうすぐ健康診断があります!


でも・・・


実はもうすぐ私の誕生日なんです!



誕生日にケーキは食べたいけれど・・・



健康診断で 再検査 とか みじめな数字 は見たくないので



もうしばらく ガマン することにします!



でも 美味しいケーキ屋さんの情報だけは ゲット しました!



英国伝統紅茶と手づくりケーキの店



とても愛想のいい ご夫婦 で すべて手づくりだそうです!



ちょっとだけ味見しちゃいました!



作りたてのケーキって こんなに美味しかったんですね!



ちなみに お勧めは 焼きたてのアップルパイです!



林檎の酸味が効いていて 果肉が口の中でとろけます!



写真をアップしたかったのですが・・・



おもわず食べてしまいました!



ごめんなさい!



次は フルーツ入りのロールケーキ を食べてみようと思います!



そのときまで写真は待ってくださいね!



今年の バースデーケーキ はこのお店に決定です!




GARLAND


埼玉県ふじみ野市清見1?1?3

? 049?264?2230

定休日  月曜日 & 火曜日

喫 茶  12:00?19:00

テイクアウト  11:00?20:00




近藤不動産? 賃貸チーム の ○杵さんからの情報です!


○杵さんは、食べ歩きが趣味とのことで


美味しいものをよく知っています!


ご来店の際は 是非こちらの情報もゲットしていってくださいね!


スタッフ一同 みなさまのご来店を お待ちしてまーす!





ぽちっとワンクリック♪




賃貸情報誌

みなさん、こんにちは!


はやいもので もう6月になってしまいました!


近藤不動産株式会社 賃貸チーム では


毎月 賃貸情報誌 を作成しています!


駅やコンビニに置かせて頂いていますが


ご存知ない方も沢山いらっしゃると思いますので


ご紹介させて頂きますね!


情報誌


6月は ブライダル特集 です!


『 この街でむかえる

新しい人生の第一歩を

私たち近藤不動産に応援させてください。』



只今 キャンペーン中 でーす!


特典は・・・


カップルでご成約の方


先着 10 名様


ペアで イタリアンレストラン 『 DESTINO 』


ランチにご招待!


詳しくは 6月号 賃貸情報誌 をご覧くださいね!




ぽちっとワンクリック♪




鎌倉

みなさん、こんにちは!


下書きが、いつのまにか公開されていて


大変申し訳ありませんでした!


実はまた、鎌倉へいってきました!


鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れてしまったので


写真を撮ってきました!


新しい芽が出ていましたが


とても寂しいです!



ooicyou.jpg


気を取り直して


小町通りをちょっと横道に入ったところに


行列のできる 卵焼き のお店があります!


いつも人があふれていて


なかなかお店に入ることができなかったのですが


開店と同時で 最後の一席をゲットしました!


tamago.jpg


これが 卵焼き御膳 です!


出汁が効いてて ふわふわしていて


とっても美味しかったです!


前から一度 食べてみたかったので


卵焼きだけでも 大満足でした!


これから 鎌倉は 紫陽花 がキレイですね!


是非 行ってみてください!




ぽちっとワンクリック♪




お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: