↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



おめでとう!

みなさん、こんにちは!


今日 お花 を戴きました!


花2


すごいキレイでしょ!


こんな素敵なお花を戴いたら


女性なら誰でも嬉しくなってしまいますよね!


でも残念ながら・・・


私が戴いたのではないんです!


実は・・・

 
近藤不動産? 賃貸チーム の   


いつも元気で明るくて


ノリが良くて 仕事が速い


美人 で 人気者 の ○本さんが


出産をまじかにひかえ


退職することになりました!


花3


お腹も こんなに大きくなりました!


笑顔


元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


入社当時 ビシッと紺のスーツできめていた○本さんが


いよいよお母さんになるんですね!


来月中旬までは出社していますので


お祝いメール や お花 


ドシドシ 受け付けてまーす!( 笑 )




ぽちっとワンクリック♪





お花

みなさん、こんにちは!


先日 会社の近くの


行きつけの美容院の店長さんから


お花を戴きました!


ご実家から ときどき送ってくださるそうで


羨ましいかぎりです!


アレンジしてみました!


hanataba.jpg


素敵でしょ!!


ご近所付き合いって いいもんですね!


私も カット や ヘッドスパ をしてもらっています!


いつもありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いします!


バーニャカウダ

みなさん、こんにちは!


先日 バーニャカウダ というものを食べてきました!


イタリア語で 『 バーニャ 』 は 「 ソース 」


『 カウダ 』 は 「 熱い 」 という意味だそうです!


要するに 『 熱いソース 』 です!


どんな 料理 が出てくるのかと ドキドキして待てば・・・

















ba-nyakauda.jpg

tabekata.jpg


チーズフォンデュ のように


野菜 を 熱いソース につけて食べるものでした!


おしゃれな レストラン には


おしゃれな 料理 (?) があるんですね!


まあ 美味しかったですけど・・・


私は こちらのほうが良いかなあ!


ryouri.jpg


眺めも良く 


amarufi.jpg


ワインも美味しかったので


大満足です!!



ぽちっとワンクリック♪



 

ご当地グルメ

みなさん、こんにちは!


最近 ご当地グルメが人気ですよね!


インターネットで注文できたり、


イベントで 『 ご当地グルメフェア- 』 も盛んです!


先日 近藤不動産? 賃貸チーム の 臼○さんが


味噌ラーメン風ドロップス をお土産に買ってきてくれました!


ame2.jpg


すごく不思議な味がして、みんなビックリです!


ちなみに


人気?1 は、 札幌ビール風ドロップス


人気?2 は、 牛タン風ドロップス


だそうです!


フカヒレ風ドロップス や ソースカツ丼風ドロップス は、売り切れです!


本当にいろんなものを作り出すんですね!


ご興味のある方は  こちら↓ をクリックしてね!

           ご当地ドロップス




ぽちっとワンクリック♪



鯉のぼり

みなさん、こんにちは!


5月5日 といえば 端午の節句 ですね!


最近は 内飾りの 鎧兜 が多いせいか


あまり 鯉のぼり を見かけなくなりましたね!


久しぶりに 大漁の鯉 を見つけたので


写真におさめてきました!



鯉1

鯉2

鯉3


素晴らしいでしょ!


鯉のぼりの由来は、


中国に古くから伝わる 登竜門 の伝説になぞらえ

 
竜門の滝をのぼり切ると  が  になるように


我が子も健康に育ち 将来は大きく出世してほしい


との気持ちを込めたものだそうです!


この鯉のように


たくさんの子ども達が 元気に育ってほしいですね!



ぽちっとワンクリック♪



ミズバショウ

みなさん、こんにちは!


ゴールデンウィーク真っ只中、どのようにお過ごしですか?


近藤不動産? 賃貸チームは無休で営業しています! 


ということで 連休前に


群馬県の片品村に ミズバショウ を見に行って来ました!


かわいいでしょ!!



みず4

みず6

ミズバショウ といえば 尾瀬 が有名ですが


まだ ちょっと早いようです!


ところでみなさん ザゼン草 を知っていますか?


私は この片品村で初めて見ました!


ミズバショウ に似ていますが こんな感じです!



みず7


全然 有名ではなく、あまりキレイでもないけれど


初めて見る ザゼン草 に心惹かれてしまいました!




ぽちっとワンクリック♪




お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

