↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

一戸建て貸家

みなさん、こんにちは!


今日は、  賃貸物件  のご紹介をしますね!


今、  貸家  が人気なんです♪


近藤不動産 賃貸チーム  のおすすめ物件!


人気の一戸建て、しかも 注文住宅なんです!


築浅 2004年2月 完成


上福岡駅 徒歩 13分


システムキッチン


追い焚き機能付き一坪風呂


電動床下収納約一帖分


トイレ 2箇所


エアコン 3基(残置物)


なんと   75,000円


DSCF2574(1).jpg
 

寺尾加本貸家


家賃も超お安くなっていますので


内見希望の方は、お早めにどうぞ!


お電話、お待ちしています!



ぽちっとワンクリック♪




ロールケーキ

みなさん、こんにちは!


空が澄んでいてキレイですね!


富士山  見えるかなぁ?! 


先日、  鎌倉  を歩いてきました!


鎌倉に行くと、


必ず寄るお店があります♪


アトリエ・バニラ

鎌倉市雪ノ下1?11?2

? 0467?60?1432

定休日 火曜日 水曜日




鎌倉駅 東口 から 鶴岡八幡宮 に向かって


若宮大路 を歩くと 右側にあります!


この ロールケーキ は、シェフが20年以上前から


大切に造り続けているオリジナル菓子です!


昼過ぎには、売り切れてしまいす!


幻の(?) ロールケーキ なんです!


なんてね!うしし


いつも帰りに寄るので


ただ売り切れてしまっているだけなんですが・・・


今回は、久しぶりに ゲット できて


 ウレシイ です♪
 

 
うずまき


ぽちっとワンクリック♪


ぉはようござぃまス☆”

みなさまッこンにちゎッ




お久しぶりでござぃますがッ・・・


ふじみ店で勤務しておりました







杉本でスッ
杉本 加奈



元気に1階ッ賃貸カウンターにおりまス



?月ッ?月は忙しい時期となりまス



足をひッぱらないよう、サポートしていきますので


どぅぞヨロシクお願いいたしますッ




でわッでわッ



早速、物件紹介をしていこうと思いまス




DSCF0574.jpg




サンライズマンション304


住所   川越市寺尾

物件名  サンライズマンション

間取り 3DK ファミリータイプ

専有面積 57.12?

南向きにつきッ日当たり良好

近くには、散歩やランニンができる土手がありまス




お部屋のご案内もさせて頂きますのでッ



ご連絡お待ちしてまスッ




TEL 049?262?0273



ぽちっとワンクリック♪

ルームアドバイザー☆オオバ2

今日ご紹介するお部屋は、上福岡駅15分ふじみ野駅から18分(2駅利用可)
レトロ感ある佇まいの1Kアパート

ひまわり荘
hima5
↑オオバの愛車フィット!



さっそく間取りを見てみよう


オオバ「あっ森さんっ
森   「管理担当の森です。たまたま近くを通ったら
    大庭ちゃんの愛車フィットが停まってたから来てみたよ。」
オオバ「そうですか?。了解です!ちょっと外で待っててください。」
森   「寒いから早く帰ってきてね


himawarimadori

こちらのお部屋は近藤リフレサービス?がリフォームしました。
hima4hima3hima1リフレ



さあ、リフレさんまで登場しちゃったけど、気になるこちらのお部屋のお家賃は・・・

なんと驚き!

25,000円


これは安い!本当に安い!


ルームアドバイザー☆オオバ
おススメの物件さ


物件詳細
賃  料    25,000円
住  所    埼玉県ふじみ野市新田
交  通    東武東上線「上福岡」徒歩15分
礼  金    無し
敷  金    2ヶ月
共益費     無し
構  造    木造2階建て
専有面積   23.14?  
その他     エアコン新品



森さん寒い中ありがとうございました
 「せめて部屋の中に入れてよ」


ぽちっとワンクリック♪



トレッキング

みなさん こんにちは!

今日も寒いですね! かお

まぁ、冬は寒いものだから仕方がありませんが、

寒いからといって、家にばかりいても、

身体が鈍ってしまいますよね!

そんなときにお勧めなのが

今流行の トレッキング ♪

トレッキング とは?

山歩きの一種

ハイキングと登山の中間くらいの活動を指します。

登頂をめざすことを目的としている登山に対し、

トレッキングは、特に山頂にはこだわらず

山の中を歩くことを目的としています。


” なーんだ中高年に人気のあれね ”

と思う方も多いとは思いますが

今、山には若い人もたくさんいます!

トレイルランニング をしている人が増えています。

トレイルランニング とは?

主に、山などの自然の中を走るスポーツです。

登山道や林道など、

場所の高低にかかわらず、

舗装されていない、自然に、もしくは

意図的に踏み固められた道を走る。


カラフルなウェアを身にまとい

軽やかな足取りで走りぬけていく姿は

森の妖精のようです!


実は、私も始めました♪

もちろん トレッキング のほうですが・・・

何を始めるにも

まずはかたちから・・・の私です!

登山靴と靴下を買いました!

パタゴニア靴下

これいいでしょう?

パタゴニア の靴下です!

オーガニックコットンで作られていて

とってもあったかいんです!

靴は、こんな感じです!

靴と靴下

冬は寒いけれど

晴れた日は、 空が青くて 、空気が澄んでいて、

山がとってもキレイに見えます!

おしゃれなお店でランチもいいけれど、

こんな 手作りおにぎり を持って

トレッキング を楽しむのもいいもんですよ!

 
おにぎり1


今、見ごろのはなは ろう梅 です!

蝋梅



ぽちっとワンクリック♪



宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

みなさん、こんにちは!

そろそろ仕事も始まり

忙しくなってきた頃だと思います。

毎日寒くて、ほっと一息つきたくなったら、アンパンマン

お勧めの温泉があります!木野 

上福岡から車で1時間程度でいけます!

宮沢湖と稜線がとても綺麗に見えて

夕日を眺めながら温泉に入れるなんて

最高ですよ!絵文字名を入力してください

未就学児は入館できないので

大人の休日を満喫できます!

平日 ゆったりコース  1,280円

土日祝           1,380円

入浴・温熱房・岩盤浴・タオルセット付き

手ぶらで、一日のんびりできます♪

宮沢湖温泉
宮沢湖ねころび湯
温熱房

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

飯能市大字宮沢 27?49

TEL  049?983?4126

是非一度行ってみてくださいね!



ぽちっとワンクリック♪






隅田川七福神めぐり

あけましておめでとうございます!絵文字名を入力してください

今年も

近藤不動産株式会社 賃貸チーム

がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

今年は初めての試みで

七福神めぐり

を、してきました。

どうせなら、古い歴史のある

隅田川七福神めぐりにしました!

浅草駅から吾妻橋を渡ると

目の前の

ビールジョッキのかたちをしたビルと

ビルの上の ○ ○ ○ 型のオブジェに

ビックリ!!

画像 001



その後、

勝 海舟 の像を見て

いよいよ始まりです♪

三囲神社にて 『 大黒神 』 『 恵比寿神 』

弘福寺にて 『 布袋尊 』

長命寺にて 『 弁財天 』

ここでちょっと一休み

言問(こととい)団子を食べ

画像 008


桜もちを食べ

白鬚神社にて 『 寿老神 』

志満ん草餅を食べ

向島百花園にて 『 福禄寿 』

ここで 春の七草 の寄せ植えが売っていました!

みなさんご存知ですか?

私はすっかり忘れていました!

ちなみに せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ

画像 015


だそうです!

七草粥 食べましたか?

私は 7日の朝は おにぎり でした!



そして やっと昼食です!

お肉の美味しい下町の洋食屋さん

『 レストラン カタヤマ 』 にて

カキフライ と ステーキ を食べました!

安くて でっかくて とっても美味しかったです!

画像 013

 
多聞寺にて 『 毘沙門天 』

これで 7個 のスタンプが押せました!

めでたし までたし !!

今年もよい年でありますように!





ぽちっとワンクリック♪






あけましておめでとうございます

皆さま

あけましておめでとうございます!

本日より2010年の営業開始です。


そしてブログも再開・・・です!!!


頑張っていきますので、皆さまのご来店お待ちいたしております。

tora1
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: