↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

師匠☆初登場

朝会社に来ると、こんなチラシを発見

なか卯チラシ

このチラシを見て、胃がもたれる気分になるのは、

全部食べることを、想定して見てしまうからでしょうか


『なか卯』さんのキャンペーンで、9/15まで唐あげが10個で300円というお得な値段で
販売しています


ここ最近、『すき家』さんには2度のキング(牛丼キング編カレーキング編)で
お世話になっていましたが、今日は、浮気をして『なか卯』へ


一人20個までしか注文できないので、
二人で買いに行き、とりあえず40個を注文しました。


唐あげ


揚げ物は、カレー等と比べると、すぐ胃がもたれてしまうのですが、
今日は、もたれる間も無さそうな予感



というのも・・・

山から

師匠です。






5分後・・・

対談





さらに2分後・・・

ラス1

あんなに山盛りだった唐あげがあっという間になくなってしまいました



家でも、唐あげは2kg揚げるという師匠・・・
恐れ入りました

カレーキング♪

こんにちわ。

涼しくなってきましたねぇ?。

最近やっと、エアコンを点けずに寝れるようになりました。 アップロードファイル



さて、

今日は昼食に

すき家さんの

カレーキング を

食べてきました。


とは言っても、

毎度の事ですが、この前の 「 牛丼キング 」 同様、

食べたのは大庭くんです。


気になるカレーはこちら ↓↓↓

DSCF2557.jpg

テーブルに置いた時点で、ルーがこぼれました・・・手書き風シリーズ矢印下



普通サイズのカレーと、比べてみました↓↓↓

DSCF2559.jpg

※テーブルが汚くてスイマセン・・・


ちなみに、

カレーキングの量は、

ご飯が並盛りの3倍

ルーが並盛りの4倍との事で、

気になるカロリーは、

なんと・・・  2122キロカロリー との事です。




店内のお客さんが、興味津々そうでしたが、

まさに、『カレーライスは飲み物』 と言わんばかりの勢いで、

5分も掛からず完食カレーライス


DSCF2561.jpg


まだまだ、食べ足りない様子で、メニューを見ていましたが、

「まぁ、いっか。」 と、腹八分目で今日は終了。




帰る前に汚れたテーブルを、ちゃんとキレイにする大庭くん。

ステキです






残暑・・・

お久しぶりです しばらく更新を怠っていました。
スミマセン気が付けば、夜窓を開けていると
鈴虫の音色が聞こえる季節なんですね・・・

今年の夏は梅雨が明けるのも遅く、何だか
短かったように感じるのは私だけでしょうか?

そんなこんなで
今更ながら夏期休暇お盆頃のお話しを
少ししたいと思います




この夏は、高速道路ETCなら¥1,000でどこまでも?
ということで・・・

金沢・新潟にて観光地めぐりをしてきました。

金沢では、前々から行きたかった
『兼六園』『金沢21世紀美術館』

兼六園は、江戸時代からの庭園で、
今では日本三大名園として有名です。
ちなみに兼六園の名前の由来は

六つの優れた景観を兼ね備えていることから、その名がつけられたとの事です。

DSC02888.jpg

DSC02881.jpg

江戸時代からここにある庭園ですが、見れば見るほど
知れば知るほど、奥が深く、不思議な空間でした。
結局、6つの景観とやらは、4つしか見つけられずだったので
残りの2つは、次回来た時にの楽しみにしましょうか

それよりも、庭園内にある御茶屋さんが気になってしょうがない私でした。
完全に最後は景観よりもお団子に眼がクギズケ
私でした ・・・

もちろんお茶屋に立ち寄り、お団子とお茶を頂きました


金沢21世紀美術館
DSC02897.jpg

こちらは、うって変わって現代的な建築物。

美術館

こちらの美術館は、市民の人達が気軽に訪れることが
出来るような開かれた美術館をイメージして造られたそう。

 大地の芸術祭 IN 新潟 
DSC02900.jpg
3年に1度十日町市内で行われる芸術祭です。
日本・世界の芸術家、大学生達の作品などが
市内のいたる所で見られます。

木アート2


とても一日じゃ回りきれない規模です。


時間差レター
手紙が一定期間の間 ねかされてから
届くそう。 ためしに1枚知人宛てに書いて
ポスト投函してみました

時間差レター
数ヵ月後に8月14日の私から手紙が届くハズです




おまけ・・・ 
最後に記念に一枚
あいみ?


これは、O庭君作のサンフランシスコでの一枚
来年あたりこんな景色の所に行けたらなぁ
という希望も含めて・・・
(何故か、リポ○を飲む私の画像








送別会

分譲チームのマコちゃんが退職するとの事で、

昨日、送別会が行われました。


マコちゃんは以前、賃貸チームに在籍しており、

かなり仲良くしてもらいました。



あんなコトや、こんなコト・・・。

色々ありましたが、

ここでは書けません アップロードファイル






送別会での1コマ。「お別れの挨拶」中です↓↓↓

ハセマコ




※送別会とは関係ありませんが、こんな写真がありました

 3年前のマコちゃんで、お昼ごはん中です↓↓↓

DSC00027.jpg


焼きそばをおかずに、カップラーメン??

それとも、

カップラーメンのおかずに、焼きそば???


う?ん、

これは、アリなんでしょうか jumee☆whyL




ちょっと、話しが脱線してしまいましたが、

マコちゃん、本当にお疲れ様でした。

次の職場でも、頑張って下さい

お世話になりました。













追伸












27日に「カレーキング」を食べてきますカレーライス






こンにちわ!

こンにちゎッ






今日は、くもりですネ






とてもすごしやすい一日でス









そンな中・・・





Nさンより






今話題の・・・








DSCF2529.jpg
をいただきましたッ







26歳の抱負は、





『暴飲・暴食をしない』






と言ッていた






F田愛洋さンは・・・







たいやき
さっそく・・・がぶりんちょッ

















たいやき1
無念なり・・・











とってもおぃしくいただきましたッ






ごちそうサマでしたッ







おまけ
AI たいやき
やっぱり写真は、苦手なF田さン

鮨処 嶋

こんにちわ。

8月もあと10日程となりましたね・・・。

暑さが苦手なワタクシは、

早く涼しい季節にならないかなぁ?、なんて思っています



さて、


今日は昼食に、お寿司を食べてきましたまぐろ赤身


ふじみ野駅から徒歩9分の

『 鮨処 嶋 』 さんです。

P8220002.jpg

P8220005.jpg


オープン時にお邪魔したっきり、

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

急に、美味しいお寿司が食べたくなり、

大庭くんと訪問した次第です。

※こちらのお店、実はワタクシが仲介させて頂きました。



P8220012.jpg

ご主人の北嶋さん。

笑顔が素敵な、とっても気さくな方です



店内はこんな感じです↓↓↓

P8220018.jpg

P8220020.jpg

P8220016.jpg


お寿司屋さんって、入りづらいイメージがありますが、 (勝手なイメージです・・・。)

ちょっと洋風っぽい外観と店内になっていますので、

初めての人や、若い人でも入りやすいです


で、

気になるお寿司はこちら↓↓↓

P8220026.jpg

奮発して、“特上”を注文してみました。


ちなみに ランチ には、茶碗蒸し と サラダ が付きます

P8220029.jpg


いつもは早食いの大庭くんも、

あまりの美味しさに、ゆっくり味わって食べていました。

ホントに美味しかったですよぉ?。


平日のランチは、900円?とお手頃になっておりますので、

是非、一度食べてみて下さい恵方巻き

オススメです!!






鮨処 嶋 (スシドコロ シマ)

住 所   : 埼玉県ふじみ野市うれし野1?3?14
         フラワーガーデンビル1F
電話番号 : 049?256?7221
営業時間 : ランチ  11:30?14:00
         ディナー 17:00?23:00 (ラストオーダー 22:00)
定休日   : 月曜日

お店の場所はこちらです↓↓↓
嶋地図

お得なクーポンはこちら♪




おめっとぉ”☆”☆´´ヽ☆

ぉはようございます





今日は、なンだか涼しい一日に




なりそうですネ










先日といっても





お盆前ですがッ






F田愛洋さンのお誕生日が近い・・・






といぅコトで






近藤リフレサービスの






Aさンが







愛ちゃンに・・・





おめでとぉ




ケーキ
とってもおぃしそう










ケーキ2
おめでとぉぉぉ
(今回も何度もとり直ししましたッ







そこで26歳の豊富を聞いてみましたッ



『暴飲・暴食をしない』




とのコトでス

ふんッふんッふんッ


素敵な26歳を送って下さぃ













おまけ
志垣太郎
とても素敵な方でしたッ


i-MiEVがやってきた!

こんにちは
まだ暑い日が続きますね

今日は、なんと!超近未来なエコカーがやってきました。
しかしまだ今日は試乗です

超近未来マシーン1

この車なにがエコで近未来かというと、燃料はガソリンではなく電気を使っているところです。

電気自動車です


わかりやすく言うと、デパートの屋上にある100円入れるとのろのろ動くパンダの乗り物が
道路で走れるバージョンになった感じです。

すいません。かなり違いますね。


しかし、これは


昔デパートのパンダを外で乗りたいと思っていた私にとっては
夢のようなことですよ


超近未来マシーン2

乗り心地はというと、快適でした。

あまり車に詳しくないので、「どこそこの部分が・・・」みたいなマシーン用語は言えないのですが。

まず、音が静かです。振動もあまりありません。加速もスムーズです。

加速すると、「ウィーン」と音が若干するのも近未来的です


そしてこのフォルム。なんとも主張しない感じが良いですね。エコな感じがします。

あとは・・・まあエコなところが素晴らしい訳です!!



さあ、この車どうやって燃料を入れるのかというと、

コンセントから直接車に充電をするんです!

これは驚きです。おそらくパンダの乗り物と同じ方式だと思われます。


イメージはこんな感じです
充電
※これは、デジカメの充電アダプターです。

ということは、こんな感じですかね
充電します
※マウスです。

アップにしてみました。
充電してます


さらに、
大庭ですよー
・・・・・・




話は変わりますが、今日本社に俳優の志垣太郎さんがお見えになりました。

レディース方は、大興奮です。

女学生時代に大ファンだったというT橋さん。

記念に一枚
志垣さん



なんだか、今日はとってもレアな一日でしたね。

ではまた

白いたいやき☆

本日2度目の更新です。




食べるのが大好きな本社1階の人達。

いつも何か食べてます


今日は、亀久保交差点近くにオープンした

白いたいやき 』をお土産で頂きましたたいやきくん



DSCF2529.jpg


ちょうど3時のおやつの時間でしたので、

みんなで頂きましたたいやきくん

こんな感じで “ まっ白” です↓↓↓

DSCF2532.jpg


モチモチっとして、美味しかったですよ


DSCF2535.jpg

お昼に『 牛丼キング 』 を食べた大庭くんも、

この笑顔です

※甘いものは別腹みたいです。



そして、写真掲載の了解を得ましたので、

乙女の写真をどうぞ↓↓↓

DSCF2527.jpg

素敵な笑顔ですな



食べると笑顔になる『白いたいやき』。

皆さんも一度、食べてみて下さいたいやきくん


牛丼キング♪

夏季休暇も終わり、今日から通常営業です。


6日間もお休みを頂いたので、

まだ、休み気分が抜けません・・・。



さて、

休み前に書いたように、

すき家さんに行ってきました。


そうです。

牛丼キング 』 を食べてきましたどんぶり

と言っても、ワタクシが食べた訳ではありませんが・・・。


こんな感じです↓↓↓

DSCF2518.jpg



大きさが分かりづらいので、斜め上の方から↓↓↓

DSCF2519.jpg


う?ん。
良く分からない・・・。

で、並盛と一緒に撮ってみました↓↓↓

DSCF2520.jpg


メガ牛丼の 2倍 の量との事です


それでは、食べる前の大庭くんの写真をどうぞ。

DSCF2521.jpg


いや?。

デカイっすねぇ・・・。


なんと、

2248キロカロリー もあるみたいですよアップロードファイル


DSCF2522.jpg


割り箸で食べていましたが、

面倒くさいとの事で、

途中からスプーンにしてました食事


で、

あっという間に完食。

DSCF2524.jpg


記念の1枚がこちら↓↓↓

DSCF2525.jpg


大庭くん曰く、

楽勝

との事です。



お腹いっぱいに食べたい方、

是非、すき家さんの『牛丼キング』を

食べてみて下さい。




それでは、

また次回をお楽しみに?バイバイ

かみふくおか七夕まつり☆

今日は上福岡の七夕まつりです「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†


いつもは静かな店内も、今日は朝から賑やかでした。

DSCF2508.jpg

店頭で重機に乗っての撮影。

お子様には大人気で、順番待ちの列ができていましたアップロードファイル




そんな中、

賃貸のカウンターでは、トラブルが発生

なんと、

エアコンの風向きがおかしくなってしまったのです・・・。


必死で風向きを直そうとする、永遠の乙女が二人てんし

DSCF2500.jpg
※訳あって、これ以上寄って撮影できません。

あまりに手際が悪いので、

助っ人の登場です

DSCF2505.jpg

ん? 誰?

DSCF2504.jpg

お分かり頂けましたでしょうか?


そうです、リフレの加畑さん です。

困った事があったら、加畑さんですね




で、話しは変わりますが、

今日はカワイイお客様が来店しました。

DSCF2498.jpg

産休中のSさんのお子様です。

カワイイですねぇ?赤ちゃん

そんなカワイイ赤ちゃんを見て、

大庭くんも 『子供欲しいなぁ?』 と呟いていました。


それでは大庭くんのお話しが出たところで、

だんだんと認知度の上がってきた 『 今日の大庭くん 』です。

DSCF2515.jpg

重機に乗れなかった為、気持ちだけでもとヘルメットを被っています


そんな大庭くん、「 最近大食いやらないの?? 」 と声を掛けられる事が多いそうです。


大丈夫です


とりあえず、

すき家さんの 『 牛丼キング 』 を食べにイキますどんぶり


ご期待下さいませ

☆夏季休暇のお知らせ☆

夏季休暇のお知らせです。

上福岡店、ふじみ野店は

8/10(月)?8/15(土)まで夏季休暇を頂きます。

8/16(日)から通常通り営業いたします。

どうぞ宜しくお願いします。


会長宅にて       賃貸チームより


おはようございまス!

先日、ひさしぶりに同期で飲み会を開きましたッ






髪型や






日焼けのせいか顔色






みンなそれぞれ変化してぃましたッ







そンな中ッ





6月8日にBirth Dayを迎えた





O村君の誕生会も一緒にやりましたッ





日にちが過ぎすぎなので




かなりのサプライスだったと思いまス









奥村誕生日
わぁぁぁオメデト













池田サル
オメデト⇒













加奈サル
おめでとッ















変顔
おめでとぉおぉぉお










奥村サル
ご本人ッ恥じらいあり









DSC02777.jpg
最後はッ全員で集合写真






ではッなく一人欠席の集合写真となりましたッ





楽しかったでス

不健康↓↓

今日も蒸し暑いですね・・・やじるし



さて、

先日、健康診断の結果が届きました。

以前に 『γ?GTPの数値が高い』 というお話しを書きましたが、

やはり今回も高めでした


一時期よりは下がってはおりましたが、

まだ、130ちょいあります・・・。

コレステロールも高めでした・・・。



う?ん、ヤバい・・・。

このままでは、M●RI さんみたいになってしまう・・・

それだけは、なんとか避けなければ・・・。



とりあえず、今日から会社のエレベーターを

使用しない方向で、検討したいと思います・・・。






そんなこんなで、『今日の大庭くん』です。

DSCF2479.jpg

損害保険募集人の試験に合格したようですクラッカー


この調子で、10月の宅建試験も受かってね。








おみやぁぁぁ↑↑

本日、上福岡店勤務




臼杵さんより





臼杵せんべいを





いただきましたッ

臼杵せんべい









もらったMりさんもこの笑顔



森さん 笑顔
満面の笑みでス













臼杵 屋敷
旧臼杵藩主稲葉家下屋敷






この屋敷に住んでいたッ

臼杵藩主稲葉領主が

臼杵特産の

生姜を加えて

食料として作ったモノが

臼杵せんべいだそうでス






おやつにおいしく



いただきたいと思いまス









おきにいりの一枚ッ


DSC00009.jpg
国宝 臼杵石仏大日如来像


お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: