↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

高校野球埼玉代表決定!

高校野球の埼玉大会決勝が昨日行われました

優勝は・・・聖望学園野球部です



毎年、母校が負けてしまうとその後の試合はあまり興味がなくなって
しまうのですが・・・


埼玉トーナメント


今年はこのトーナメント表が賃貸のカウンター横に貼ってあるので、
決勝まで、試合結果が気になってしょうがなかったです




埼玉県は校数が158校もあり、試合数も多いので勝ち進んで
優勝するのは、至難なことです

聖望学園も7試合中4試合が1点差試合

毎日の厳しい練習から、接戦を勝ち抜く精神力が身に付いたのでしょうか


埼玉代表として、たのもしいですね?



全国大会でも、ベストを尽くしてくださいっ!!

続きを読む

虹☆

蒸し暑い日が続いてますね

夏が苦手なワタクシには、とてもツラい季節です・・・。


今日は午後から雨も降り、

余計に蒸し暑く感じたのは、ワタクシだけでしょうか??



さて、今日は午前中にアポが入っていた為、

幸い?にも、大庭くんと同行せずに済みました。


色々と話しを聞きましたが、

かなりキツかったみたいです・・・バイ菌




そんな大庭くんと、梅雨木さんの為に、

こんな写真を撮ってきました

DSCF2441.jpg

雨上がりに見えたですrainbow


きっと、穏やかな気持ちになって頂ける筈です・・・。








会長宅にて

賃貸ぶろぐをいつもご覧くださりありがとうございます

この度、賃貸ぶろぐが出世致しまして、

KONDO社員たちの奮戦記に加わりました

今後とも、宜しくお願いします

会長宅にて   ☆賃貸チームより☆








いきなり、すみませんの写真
趣味とかじゃないです・・・




今日の朝8時半頃の写真です・・・

朝礼が終わったあと会長に呼ばれまして、会長宅の池の掃除をしてくれという事で、
保険チームのT木さんと2人で会長宅に赴きました

最初は、池の掃除と聞いて浮いたゴミを網で掬うぐらいだろうと思っていたのですが、

甘かった・・・


スーツで行ったのですが、
会長「そんな格好じゃ、どうしもないから全部服脱げ!オレの貸してやるから!」

そんな訳で、この写真の格好になりました
T木さん、私、そして会長自らもこの格好になり、
3人で水槽の大掃除が始まりました。


水をろ過する水槽から、ろ過するネットを一つずつ取り出していきます。

池が、30帖ぐらいの大きさなので、ろ過する水槽もそれはもう風呂より大きく、、
その中は、ヘドロがこんもりと溜まっています

会長はその中に躊躇せず入っていくので、私も躊躇していられません。

水槽の中で、腰までつかりながら大きなネットを数十枚取り出していくと、
下の方にはなんと、ミミズがうねうねと現れました。

下にいくにしたがいどんどん増えてくる

その数は・・・ざっと数

その様子は、もう言葉では言い表せません・・・

会長「気持ちわりぃなぁ(笑)」

会長が気持ち悪いというくらいの量です。


悪戦苦闘しながら、すべて取り出し、工事事務所で洗いました。



工事事務所で3人を見かけた社員の皆さん。
今日はこんな経緯でこんな事をしていたのですよ。



朝から大変貴重な経験をしてしまいました。

午後からは仕事がんばります

めずらしい!?

今日は過ごしやすい気温ですね。



さて、前々から思っていましたが、

この「 賃貸ぶろぐ 」には、

あんまり賃貸の話しが出てきません・・・。


う?ん。


やっぱり、マズイかな? と思い、

今日は賃貸物件の紹介を致します。


どの物件にしようかと、悩みましたが、

先日リフォームが完了したばかりの、お部屋にします。

DSCF0106.jpg

上福岡駅から徒歩15分の 諏訪町ハイツ です。

DSCF2299.jpg

ちょっと古めの建物ですが、室内は大規模リフォームを行いました
キッチン新品です星

DSCF2295.jpg

お風呂も新品です星 追い焚きも付けました

DSCF2296.jpg

洗面台は、新品のシャンプードレッサーです星

DSCF2297.jpg

トイレも新品です星 もちろんウォシュレットトイレ

DSCF2300.jpg


新品のカラーTVモニターホン星

DSCF2303.jpg

そしてそして、フローリングも張替えましたので新品です星


気になる間取りがこちら↓↓↓

諏訪町406


人気の2LDK

しかも、最上階の南東向き角部屋です


カップルでもOK、小さいお子様がいるご家族も、もちろんOKの間取りです

賃料は月額68,000円、共益費はありません!

礼金無し、敷金1ヶ月です!

仲介手数料半額キャンペーンの期間も、あと6日

まだ間に合います

引越しをお考えの方、是非ご検討下さいませ。




近藤不動産の上福岡店には『 キッズルーム 』がございます。

お子様連れのお客様も、安心してご来店下さい。

DSCF2401.jpg
※奥がキッズルームです。

DSCF2408.jpg
テレビも有りますテレビ

そしてテレビの向かいには、沢山の人形が有りますリラックマ

DSCF2409.jpg

ん?

大庭くん??

目立ちたがりな大庭くん。
『今日の大庭くん』は、こんな1枚ですかめら

DSCF2403.jpg

一人虚しく、後片付けをする大庭くんでした・・・。



☆雨ッ雨ッ雨ッ☆

こンにちわッ



今日は雨ですネ




でもたまにはぃぃのカナぁと思う




今日このごろ





そンな中・・・




朝から気合を入れている人発見ッ




愛ちゃん

う?ン・・・






何を飲ンでいるのでしょうか












正解は・・・






リピビタン

リボビタンD ライト




ライト?といぅことは気合も半分ですカナ







コーラ

やっぱり私はコレかなぁ





ちゃっかり森さんとツーショット

夏の必需品

これは、何でしょうか
夏の必需品です。

hae1.jpg



ヒント:先日、藤田さんが10秒くらい匂いを嗅いでいる所を目撃してしまいました。



正解は






hae4.jpg

『アース コバエがホイホイ』でした!


毎年6月くらいから、本社1階でも必要になるようで、

これを、置くと漂っている小バエが匂いに引き寄せられて捕まるという
少し、残酷?な、便利グッズなのです

今日は、6月?日に買った物が、もう元を取っただろうというくらいの状況
なっていたので、新しい物に交換しました

一応、表記されている、有効期間は一ヶ月とのことです。

念のため忘れないように、日付を入れておきました。
hae2.jpg




しかし、もったいないので今まで使っていた物も処分できず、
hae3.jpg
まだ隅っこに残されているのです・・・

☆じめッじめッ☆

べたッべたッ


じめッじめッ



しますネ




でもッ私は夏が一番スキでス




ただッ最近職場にいて思うのは




靴を履いていたくない・・・





ビーチサンダルを履くわけにもいかいので・・・






そンな中ッ見つけましたッ




スリッパ
スリッパです




パソコン作業中の足元はコレです



もぅ快適です




ご安心下さい



お部屋のご案内は、きちんと履き変えますのでッ



お暑いとは思いますが



ぜひッぜひッお部屋探しにお越し下さぃ


お待ちしておりますッ




手数料最大50%OFF



7月31日まででス

☆あぁ夏休みぃ☆

どぅもッお杉でス




もぅ夏休み突入ですネ




なぁにしようカナ?・・・”





さッ仕事しましょぅ






そしてッそしてッ



夏ッといえば・・・

野球
そぅでス




甲子園ですネ




一人ッ一人ッ本当に輝いていまス




みンなガンバレッ






♪♪♪ カラオケ ♪♪♪

蒸し暑いですねぇ・・・汗


さて、

暑い季節に負けないようにと、

先日、とあるマンションのオーナー様が、

『 納涼カラオケパーティ 』 を

開催して下さいましたカラオケ マイク




川越のカラオケ館にて、大部屋を用意して頂きました。



それでは、熱唱 の写真をご覧下さいませ。


145.jpg

先ずは大庭くん。

曲目は、梅沢富美男の 『 夢芝居 』 です。


そして、

143.jpg

渡辺さん。

意外と若者向けの曲を知ってます絵文字名を入力してください


そしてそして、

169.jpg

森さん。

ワタクシのお気に入りの一枚です

お酒が入っていますので、ハイテンションです・・・。



男ばっかりの写真ですので、

そろそろ女性を。

103.jpg


お杉さんと、藤田さん。
飲みの席には、欠かせない二人です。

そして、またもや大庭くん。

117.jpg

尾崎紀世彦の 『 また逢う日まで 』


大庭くんは、本当に24歳なのでしょうか?

以前、布施明のコンサートを聞きに行ったという大庭くん。(しかも最前列の中央付近)

古い歌をよく知っている筈です。



最後に

オーナー様、先日はありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事ができました。

今後とも、宜しくお願いします。



☆更新遅くなりましたm(--)m

今日は、すごしやすい一日でしたネ



もぅすぐ暑い暑い夏がやってきまス



熱射病などお気をつけ下さぃ





さてッさてッ



賃貸部のふじみ野店チームですが・・・



7月14日?7月20日まで


サマータイム週間が始まりまス



通常は、18時までの営業時間となっておりますが



サマータイム期間中



20時まで




営業しておりまス



お仕事帰りや



お買い物帰り


などなど・・・




ぜひぜひお部屋探しにお立ち寄り下さぃ




キャンペーン期間中でもありますので



今がチャンス

サマータイム週間


※語尾がカタカナになってしまうのは
メールなど作るときのクセでス
手が勝手にキーボードを打ちまス





昼食♪

7月です。

もう今年も残り半年となりました。

早いですねぇ?。



で、



今日は久しぶりに

大庭くんの 『大盛り』 のお話しです。



お昼のお弁当ですが、

以前に 『メガから揚げ弁当』 を食べた事を

書きました。



今回は、その 『メガから揚げ弁当』 に

追加で

ご飯 400g と、

から揚げを 6個 を

プラスしてみました

↓↓↓ 何だかすごい事になってます汗

DSCF2283.jpg


↓↓↓ 別の角度から

DSCF2286.jpg


ですねさとと-春の山



DSCF2291.jpg


もくもくと食べています。



お弁当も残りわずかとなった頃、

大庭くんに異変が・・・。


いつもの大庭くんのペースじゃない


どうやら、合計12個 のから揚げがキツイようです・・・。



どう見ても、これは脂っぽい。



キツそうだなぁ?、なんて思っていましたが、


開始から10分で完食したのでした。


DSCF2292.jpg





カレー等は楽勝で食べてたのに、

やっぱり、脂物はキツイんですな。




あとで、大正漢方胃腸薬あげるからね



ん、あれは食べる前に飲む薬か・・・。


まぁ、いっか。






はじめまして?!

近藤不動産藤田です
賃貸ブログ初書き込みになります
最近の出来事ですが、新潟の友人が来ました。
友達は、関東はディズニーランドと東京駅に下りたこと
位しか無いと言うので
横浜方面へドライブに行くことにしました

なぜ横浜かと言いますと、ドライブ行こうって事になると
いつも横浜になってしまい、それ以外の選択肢が
出てこないという・・・。

とは言っても横浜は大好きな海もあるし
中華街もあるし。観光スポットが沢山なので
何度行っても飽きないんです


久しぶりに首都高を傷だらけのビッツ(マイカー)で
走行してきましたーーー
そして、やっぱり何度乗ってもヒヤヒヤします
手に汗握ります。乗ってた友達の方がもっと
怖かったのだろうけど・・・


赤レンガ倉庫(お昼)
&買物
ご飯だ
 
   ↓
コスモワールドで大観覧車に乗り

コスモ

   ↓
東京タワーを横目で眺め(笑)
   ↓
池袋でお好み焼きを食べて

お好み焼き
自宅へ着いたのが1時過ぎ

楽しさよりも、久々の長距離?!ドライブに
疲れがどっっと襲ってきたのを感じた私。
少々の衰えを感じた一日でした

友達は、次来た時には浅草とミッドタウンに行ってみたいと
言っておりました。


フムフム 



次は、電車観光かなぁ?
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: