↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

風鈴

こンにちゎ




まだ梅雨は明けていませんが




夏に近づいてきましたネ






夏に近づいてくると






匂いが変わりませんかッ








うーん・・・








わかる人にはわかると思います








そンな中





お店に夏を感じさせるモノが・・・






風鈴おしり
かるがもの風鈴でス









カワイイおしりッ


お顔がよく見えませんネ












風鈴前
うーん・・・カワイイ?かな







ちなみにこの場所は風があたりませんので







音色が聞こえません







今度いい場所を探してあげたいと思いまス








おまけ



焼きそば
最近私がはまっているUFOの焼きそばでス




今ッ人気のストレート麺




おいしいでス




ぜひぜひお試し下さい

のぼり

どうも、

注射が嫌いな大庭ですナイス






↓キャンペーンの、のぼりです。

DSCF2270.jpg



これ、実は手作りなんです



先日導入されたばかりの高性能プリンターで作製しました。


のぼりがこんなにお手軽に作れるなんて、凄いと思いません





さすがエプソンさん




それと、のぼりのデザインをしてくださったGO藤さんさすがだと思います



エプソンさんとGO藤さんには、これからもお世話になります








健康診断

今日は会社の健康診断がありました。


年々、出てくるお腹と体重が気になって仕方がありません・・・。


あの頃は、こんなんじゃなかったのに・・・

なんて思いながら、健康診断を受けていました



ところで、

γ-GTP』ってありますよね??

成人男性だと、10?50くらいがいいみたいなんですが、

ワタクシ、前からその数値が異常に高いんです手書き風シリーズ矢印下


大体、170?180 はあります。

最高値は 240 あった事もありました。



何故だろう?

そんなにお酒を飲む訳ではないのになぁ・・・。



まぁ、今年は下がっている事に期待しましょう





それとは別に、今回は問診時に、こんな事を言われました。



『 扁桃腺が異常にデカイね 』



???『扁桃腺が異常にデカイ』とは???



扁桃腺って●●●●●のコト???


う?ん。

何だろう・・・。


あんまり良く分からないので、後で調べてみる事にします。



運動でも始めようかなぁ?。


なんて、毎年この時期だけ思うワタクシでした。




最後に『今日の大庭くん』です。

DSCF2266.jpg


何だか意味が分かりません。


そんな大庭くんは、注射が嫌いみたいです注射器

採血の時に、ちょっぴり目が潤んでいました悲しい

あまりのビビリに、看護師さんにも心配された大庭くん。

健康には気をつけろよぉ?

カレーがお好き

おはようございます




朝から雨にやられてしましましたネ







さてッさてッ







大庭君に対抗するわけではございませんが・・・







皆様ッ






びっくりらーめんご存知ですよネ




私ッよく行くんですがッ 







昨日もいってきましたッ






5人でいってきたのですがッ





その中に友達の弟もいましたッ





スッゴィよく食べる





と聞いていたのでッ







特注でッ




カツカレートリプルを作ッてもらいましたッ





通常サイズでもかなりの量ですがッ





トリプル・・・










カレー2





あまり大きく見えませんがッ






中にカツが3枚隠れてぃまス








ゲプ・・・・







そしたらッ






一人が対抗してッ







カレーチャーハン?チャーハンカレー?







を注文ッ








チャーハン







ゲップップ・・・






もぅ机の上がわけわからなぃ










カレー


カレー食べ終わってやっこ食べてるし。。。










皿

完食






カレーブーム到来ですネ

ファイテン♪

いや?、今日は暑いですねぇ汗


暑さが苦手なワタクシにとっては、

夏は非常にやっかいな季節です





話しは変わりますが、

ワタクシには小学1年生の娘がいます。


その娘が、何を思ったのか

昨日学校に、ワタクシが愛用中の

ファイテンのネックレスをして登校していました。



まさか肩こりか??



なんて思ってしまいましたが、



本人曰く、

朝遊びで付けていたら、

そのまま忘れて登校してしまったとの事・・・。




体育の授業があり、

体操着に着替える時に気付いて、

慌ててランドセルにしまったそうです・・・。



7歳の娘に、効果があるのかは分かりませんが、

おっちょこちょいな感じは父親譲りだなぁ?と、

ひとり思うワタクシでした。






最後に『今日の大庭くん』です。

DSCF2261.jpg


DSCF2260.jpg


遠めからと、後ろからです。

今日は白地に、光沢のある白の細かいドットが入る比翼のYシャツですワイシャツ

だんだん、イヤラシイ着こなしになってきた大庭くん。

今後に注目です

3連休は・・・

お休みを頂きまして、
佐渡ヶ島に行ってきました

フェリーに乗って
フェリー内佐渡1

本州
↑本州から→→→佐渡↓に着きました
佐渡ヶ島
前から、一度行ってみたかった佐渡。

しかし、佐渡の事については、ほとんど知りませんでした。

山
行って思った事は、山が多い
そして、意外と広い・・・一周270kmあるそうです。

部屋からの景色
部屋からの景色


金山
有名な佐渡金山

ここではかつて、一年間で400kgもの金が採掘されたらしいです
働く人

ソフト店純金ソフト
純金ソフト300円。


休み中は佐渡の自然に癒されてきました。今日から仕事頑張ります


1等客室
帰りのフェリーは1等客室にしました。爆睡です


おはようございます!

おはようございまス





最近は、夕立や雷がスゴィですネ




おでかけに傘は必須でス







私事ですがッ




連休を頂き千葉のイトコの家へ行って




参りました





そうですッ




赤ちゃんが産まれのでス(>з<)






090613_164509.jpg
きゃわぃぃ


大当たり!

今日は暑かったですねぇ?


さて、

ワタクシは、8階の自販機でいつも飲み物を買います缶ジュース

当たり付きの自販機なんです。


 が3つ揃えば、もう1本なんですが、

何回買っても、当たりません・・・


絶対当たりなんか出ないんだ

なんて思っていましたが、


今日、 が揃いました


記念に写メをと思ったのですが、間に合わず・・・。残念でした。


もう1本は悩んだ末、

『ふってふってゼリー(グレープ味)』を頂き、

大庭くんにあげちゃいましたジュース



で、今日の大庭くんです。

DSCF2256.jpg

???

何をしているのでしょうか???


DSCF2255(1).jpg


エアコンの効きが悪いので、

風向きを変えていますアップロードファイル



ナゼか、明日から3連休の大庭くん。

3連休の詳細は、

本人が書く予定の、水曜日のブログにて。


お楽しみに    jumee☆goodbye2a


こンにちわ

本日は、よく晴れていますネ




こンな日は、お部屋探しに来て頂けると



日当たりなど確認できます






ご来店お待ちしておりまス





そンな中・・・






6月1日より






「COOL BIZ」





がスタート致しましたネ






オフィスでは、



冷房を設定温度26.2度から28度に



1.8度あげると




ひと夏で最大290万トンのCO2を削減できるとのコトでス







ご家庭でも1度あげるだけで




かなりの削減になりますネ




おそるべし1度の世界ですネ





ふじみ野店でも




「COOL BIZ」発見

クールビズ1
W辺さん





あッお隣も
クールビズ2
Mりさん





みなさんとても涼しそうでス






そしてエコですネ








ティッシュ3
おまけ 外でティッシュを配布?しておりまス





ご自由にお持ち帰り下さい




キャンペーン実施中!!

雨、上がりましたね。

このままイイ天気になるといいんですけどね


さて、

今日の新聞に 近藤不動産のチラシ が

折り込まれています。


売買がメインのチラシですが、

賃貸のキャンペーン についても載っています


上福岡店・ふじみ野店で実施しておりますので、

是非、この機会にご来店頂ければと思っております。




話しは変わりますが、

今日も大庭くんとランチに行ってきました。


今日は ラーメン です


駅前の らーめん花月さんです。


以前にも書きました様に、

大庭くんは大食いです。


いつも不憫な思いをさせているので、

関係の無いワタクシですが、ちょこっとだけヤル気を出しました


今日はいっぱい食べてね

という気持ちを込めて、

トッピングをして差し上げました。

トッピングの内容は・・・

?とろ?り半熟味玉、?スライスゆでタマゴ、?のり、?ワカメ、?シャキネギ、?キャベツ、?もやし、?ほうれん草、?コーン、?メンマ、?バター です。

大量の食券を前に、店員さんも苦笑いです

DSCF2209.jpg

当然ながら、ラーメンに具が乗りません・・・。


う?ん、

何だか、野菜が多い・・・。

タマゴもいっぱいあるなぁ・・・。

等々と思っていたら、

いつもの様に、あっという間に完食。

DSCF2210.jpg

スープまで飲み干す、素敵な大庭くん


まだまだ、食べ足りなさそうだ・・・。

また、違うところに行かなくちゃ・・・。

☆おはようございます☆

またもやッ雨ですネ



週末は雨が続いていますので・・・




風邪などひかないようお気をつけください






さてッさてッ





本日は普段のふじみ野店の風景を撮ってみましたッ





お仕事風景


私たち営業を支えてくれている管理チームの方たちでス



カメラを向けられても



ピクリッとも動かず業務に専念しておりまス



営業がスムーズに回るのは、管理チームあってのことなのでス






そしてッそしてッ






いつもは駅構内に置いてある情報誌を





店舗にも置くことにしましたッ





情報誌2

自動ドアの左側に設置してありますので





お店が閉まっていても




物件情報を手に入れることができまス





いつでもッお立ち寄りくださぃ






さらにッさらにッ





これからッ駅でのティッシュ配りを開始致しまスッ




ティッシュ2

もし配っているのを見つけたらぜひもらって下さぃ











最後に今日の藤田さん
藤田愛洋
いつも笑顔でお待ちしておりまス
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: