↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



大庭です

今日もイイ天気ですね
ooba.jpg

ゴールデンウィーク期間も天気は良さそうでかったですっ


4月ももう終わりですね

今月の16日から配属されて2週間ですが、

通勤場所も変わったということで

行き帰りの道も普段通らないような道を通ってみたりしています


小学校や神社やコンビニなど今まで注意して見ていなかった場所が

結構ありますね



早くふじみ野の地理を覚えてきたいと思います

1つ増えて・・・

今日もイイ天気です



皆様には特に関係ございませんが、

昨日4月28日は、ワタクシの誕生日でした。

この歳になると、全くもってメデタクありません



あまりに誰も祝ってくれないので、

近所のケーキ屋さんにて

自らケーキを購入しました・・・。

※さすがにホール買いではありません


やっぱり“苺のショートケーキ”だよな?、という勝手なイメージで

おいしそうなショートケーキを購入




ちなみに、管理担当の木木木さんもワタクシと同じく 4月28日が誕生日 です

森0501



ワタクシより2回り以上、先輩でございます。

50数回目の誕生日・・・

ワタクシなんかより、もっとメデタクない様子です・・・。


今年は木木木さんに、良い事がありますように

応援しています



そして最後に、

今日の大庭くんです。

大庭0429


一生懸命、掃除をしています

G.W

イイ天気ですね?。

お出掛け日和です

世間では、25日からG.Wという方もいらしゃるみたいですね。

ホント羨ましいです


ちなみに

4月29日から5月6日まで

近藤不動産は、休まず営業しております
※力強く“赤字”で書いてみました。


毎週火曜日が定休日ですが、G.W中は営業してます。
お気軽にお立ち寄り下さい。




最後に・・・

恒例となりました「今日の大庭くん」。

0426大庭

今日は比翼のワイシャツです

オシャレさんな大庭くん。


今日も元気いっぱい頑張ってます。


春☆春☆春

こいのぼり


もぅ時期こどもの日ですネ



最近鯉のぼりを見かけるコトが多くなりましたッ



やッぱり日本てぃぃですょねェ




ちなみに今日の大庭さンでス・・・


DSC00018.jpg

日々いろいろな目的で来店されるお客様にアタッフタッだと


思いますが大庭さんの『いらっしゃいませ』の声は



誰よりも大きいでス




皆様も元気をもらいにぜひご来店下さぃ





おまけ
DSC00002.jpg


W辺さん


風が強かったので落ち葉だらけとなっていた店舗前を


何度も何度も掃除してくれましたッm(--) m


店舗前の木々は青々としているのに



どこからやってきたのでしょう(??)


DSC00019.jpg
ふじみ野駅 東口

☆こンにちゎッ☆

みなサマごぶさたしておりまス



以前は、上福岡店から物件の情報を提供しておりましたッ・・・



杉本加奈



と申します


DSC00013.jpg

ちなみにこちらの写真は、O庭さンによって


撮影して頂いたモノでス


いろいろとコメントを言われながら撮影していたのですが、



何と言われていたかはご想像にお任せ致しまス



ちなみにO庭さんと同じ歳の24歳でス




見えませんネw(・∀・)w・・・・



本当の歳は、皆様のご想像にお任せ致しまス




更新をこれからもガンバリますので




これからもヨロシクお願い致しまス


新人です☆

大庭です

大きい庭と書いて「おおば」です。

新人ですので、元気いっぱいにっていきます

DSC00009.jpg

わたしも最近一人暮らしをしました。

もちろん近藤不動産ふじみ野店に案内してもらいましたよ

いろいろな要望を聞いてくれた、臼杵さん杉本さんありがとうございました

快適な毎日を送っています

ということで、わたしもがんばります

ふじみ野店

近藤不動産?の「ふじみ野店」です。



上福岡のイメージが強いですが、ふじみ野駅前にも賃貸のお店がございます。


店舗

「ふじみ野駅」東口、徒歩30秒
駅ローターリーに隣接した場所で営業しております。
セブンイレブンさんの隣りです。


今まで上福岡店で行っていたブログですが、今後は上福岡店・ふじみ野店の営業担当で行っていきます。
今後共、よろしくお願いします。


とりあえず、ふじみ野店の賃貸メンバーの写真を載せてみます。

DSC00012.jpg

営業担当・管理担当と合わせて6人います。
写真の写りが悪いのは、撮った人の影響です

とてもアットホームな感じのお店です。
(今回はワタクシ 臼杵【うすき・男】が担当していますが、写真に写っているベテラン男性ではありませんので、お間違えの無いようにお願いします

ふじみ野店がオープンして5年。
オープン当初から、ふじみ野店に勤めています。

地元は上福岡。ちなみに7小・3中の卒業です。
ふじみ野店には、3小・1中の卒業生と、2小・2中の卒業生がいます。
上福岡・ふじみ野の事は何でも聞いて下さい


という事で、まとまりませんが、賃貸物件をお探しの際は、ぜひ当社お立ち寄り下さい。

準備中です。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます

只今、当ブログは、準備中です。

準備が整い次第、UP

していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。



*近藤不動産? 賃貸部門スタッフより*
お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

