↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



家庭の味

みなさん、こんにちは!


毎日のランチ、悩みますよね!

お弁当を作って、持って来られれば一番良いのですが・・

そんな時間があったら眠っていたい今日この頃・・

それに、やっぱり料理は作りたてが一番おいしい!!

外食は、好きなものを単品で食べることが多くなってしまいますから、

栄養のバランスが心配ですよね!

味付けも濃いし・・


そんなとき・・

とってもいいお店を教えていただきました!

hotori2.jpg

味噌肉定食


hotori1.jpg

鶏肉のカレー風味定食


毎日 日替わりで  650円  です!

定休日は、日曜日


注文をしてから作ってくれるので、

ちょっと待つのですが、

味はとっても美味しいです!

余計なものは入っていない

家庭の味です!


場所を知りたい方は、コメントくださいね♪

こっそりお教え致します!

  




契約金ゼロ物件!

みなさん、こんにちは!


今月、近藤不動産? 賃貸チーム は、

とんでもないキャンペーンを実施しています!
 
なんと   契約金ゼロ   の物件です!

ありえない!!!

でも あるんです!


【 ガーデンハイツΣ1 】


ガーデンハイツΣ1(2LDK)

上福岡駅 徒歩15分

家賃   59,000円

共益費   3,000円

鉄筋コンクリート3階建

敷地内駐車場  7,000円



【 エーデルハイム 】


エーデルハイム?

上福岡駅 徒歩13分

家賃   65,000円

共益費   4,000円

鉄骨造3階建

敷地内駐車場  6,000円




翌月から、家賃、共益費、駐車場を借りる場合は駐車場代がかかりますが、

今なら、契約金はゼロ円です!


是非一度、物件を見に来てくださいね!




お問い合わせは

近藤不動産? 賃貸チーム

? 0120?378?510


お電話お待ちしてます!




おススメ物件

みなさん、こんにちは!

近藤不動産の おススメ賃貸物件 をご紹介します!


 【 サンライズマンション 】 

DSCF0574.jpg
サンライズマンション304

賃料  69,000円

敷金0 ・ 礼金0 ・ 当月賃料0



埼玉県川越市寺尾


東武東上線 上福岡駅 徒歩16分   新河岸駅 徒歩15分


閑静な住宅街で、小学校・中学校も近いです!


是非一度、見に来てくださいね!





毛利

みなさん、こんにちは!


お盆休みも終わり、そろそろ仕事モードになってきましたね!


まだまだ暑い日が続きそうなので 身体に気をつけてください!


実は・・・  


8月から ふじみ野店勤務になりました!


管財チームが本社に移ったので


ちょぴり さびしいですが 頑張ります!


ふじみ野駅 東口には 素敵な オブジェ があります!


obuje.jpg


そして、駅前に・・・


5月にオープンしたばかりの鉄板焼きのお店があります!


以前から 気になっていたのですが・・・


ふじみ野店に勤務することになったので


さっそく行ってきました!



mouri.jpg


me1.jpg


me2.jpg


ランチメニューには すべて 手作りデザートが付きます!


コーヒー


プラス 100円 で 飲み物も付きます!


okonomiyaki.jpg


フォアグラ入り のハンバーグとチーズお好み焼きです!


メチャメチャ美味しかったです!


syehu.jpg


お店の中に入ると・・・ 


まるで ステーキハウスのような 本格的な鉄板があり


目の前で 素敵なシェフ が焼いてくれます! 


暑さに負けないように 美味しいものを食べて 頑張りましょう!


是非 みなさんも 行ってみてくださいね!


軽井沢

みなさん、こんにちは!


毎日 暑いですね!


忙しくて連休のとれないかたに


お勧めのスポットを ご紹介します!


まず 早起きして 高速をドライブします!


目的地は ・・・


軽井沢 の 星野エリア です!


去年できたばかりの


ハルニレテラス で 朝食 をとります!


おススメは・・・


? ベーカリー&レストラン沢村 の モーニングプレート 

 (パンとサラダとスープに、キッシュかベーコンエッグが選べるプレートです!)


? 村民食堂 の 源泉がゆ御膳 

 (星野温泉の源泉で炊いたお粥と数種類の小鉢の和定食です!)


どちらも 朝 7:00 ? 営業しています!


ハルニレテラス(←詳しくはこちらをクリック) には、レストランやカフェ、セレクトショップなど14店舗が入っています!


そのひとつのお店で買いました!


もも

まるごと桃のなかに クリームが入っていて


カステラの台に乗っています!


食べるときに 桃の果汁が クリームとカステラにまざって


絶妙な味をかもし出します!


是非食べてみてくださいね!



その後 ハルニレテラス から歩いて


軽井沢野鳥の森 を 約1時間程度 散策 します!


軽井沢


沢を流れる水の音と小鳥のさえずりを聞きながら


ひんやりとした 木漏れ日のなかを歩くのは


とても気持ちがいいです!


一周して ハルニレテラス にもどってきたら


隣にある


星野温泉 トンボの湯 で のんびり疲れを癒します!


その後は・・・


軽井沢・プリンスショッピングプラザ で


ランチをしたり、お買い物をしたりして


渋滞に巻き込まれる前に


早めに帰路につきます!


家に着いたら・・・


明日に疲れを残さないために


ちょっとお昼寝・・・なんていいですよ!!


日帰り・・・それも10時間程度で


避暑地の気分を満喫できます!


是非 行ってみてくださいね!




お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

